エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | ライオンズゲート

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > ライオンズゲート

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

ライオンズゲート

2023.08.02

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか(^^)

久しぶりの更新になります。



只今、宇宙に繋がるライオンズゲートが開いており、8月8日をピークに前後、エネルギーが非常に高まります!




なので、逆に具合を悪くする人もいますが、どんどん自分の意識を開いていく人も増えます。



しばらく更新してなくて、メッセージも皆さんにお送りしてなかったから、


私がヒーリングをやってないと思われた方もおられるみたいですが、



やってます!!ヒーリングで皆さんにたくさんお会いしてますよ(^^)




忙しい時期でもあり、いらっしゃる皆さんのエネルギーに集中しております(^.^)





自分のエネルギーを変えたい人は、どんどん自分からいらっしゃいますからね!!




自然と何もせず変わるのを待っていても、変わりませんよ(^^)





いらっしゃってる皆さん、かなり良い感じだと思います。



浄化塩、真面目にお使いの皆さんの浄化は凄かったですね!



毎日どれだけ邪気を持って帰るかが、浄化してみれば分かります。




普通の塩とは全く効果が違うと思いますよ。



浄化のために色々な方法でエネルギーを高めているため、ほんとにエネルギーの浄化にはベストだと思っています。




エネルギーがクリアーになると、ご本人の見た目もですし、感覚もクリアーに、綺麗な周波数に繋がるようになりますから、出逢う人たちも変わっていきます。




浄化をしっかりしつつ、自然の美しさに五感を合わせていくと、この時期はとてもエネルギーが上がって良いと思います(^^)





私自身もずっと毎日、浄化塩で足湯を続けていて、自分の感性がもとに戻ったというか、上手く言えないですけど、大きな変化があったことを実感しています!




感性が合う人たちとたくさん出会い、自分を表現していくことを学びました(^^)




どの道も、アマチュアで優れた人と、プロになれる人の差ははっきり明確に違います。



アマチュアの人ほど、偏ったこだわりが強く、うんちくを語りますが、



プロの人はオールマイティーに、ハイレベルです!謙虚で努力家、素直に人の優れた所を尊敬し、互いにインスパイアし合います。




私達も、本気で一生懸命、何かに取り組んでいきたいですね!




より進化した自分になるために、頑張ってみてはどうでしょう(^^)




対面ヒーリングもお受けしてますし、遠隔ヒーリングは随時受け付けています。多い時は、少しお待たせしてますが、順番に丁寧にやっていきますよ!




浄化塩の徳用袋も、個包装もご準備できますが、売り切れの時は次回完成するまでお待ちください。




暑いけど、しっかり運動して体力つけて、夏を楽しみましょう!!



写真は先日、笠戸島で撮ったもの。夕暮れが綺麗でしたよ(^^)

ライオンズゲート

日記一覧へ戻る

【PR】  鶴貝産業有限会社   カフェ イマジン  cafe蓮  TOKYO SAKE DEPARTMENT  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎佐世保店