エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 日常の中に楽園を見つける

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 日常の中に楽園を見つける

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

日常の中に楽園を見つける

2023.07.07

今日は七夕でしたね!

私は七夕のお話、好きじゃないんですよね~。

年に一回しか会わしてもらえないって、ひどくないですか(ーー゛)



冷めきった関係ならちょうど良いかもですが(笑)、もうちょっと会えないとな~。


毎月7がつく日は七夕で!! どこかのドラッグストアーポイント2倍デーみたいですが(笑)






今日は星空が見えない代わりに、美しい夕景を!



いつもの日常の中に、私は楽園を見ることがよくあります(^^)



別世界を見ているかのように、美しい自然からのギフトを受けとる瞬間があるんです。



私は地球からの、そして天からの贈り物として受け取ります。




皆さんにも、その美しいエネルギーを感じていただけると嬉しいです(^^)





インスタに投稿した写真ですが、




今日が良い日でも、

そうでなかったとしても、


美しい景色を見て、

穏やかな気持ちで通りすぎていこう。




と、写真に言葉をつけました。





一日一日を気持ち良く終え、良くも悪くも執着せずに、


新鮮な気持ちで朝を迎えたいですね(^^)







日常の中に楽園を見つける

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 毛馬店  安心ロック・カギの専門店 宮若店  リラクゼーションサロン楽人  おコメ探険倶楽部 加納  Healingsalon Michi ミチ