エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 優しさに触れていこう

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 優しさに触れていこう

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

優しさに触れていこう

2023.07.03

今日は満月です!

激しく雨が降り続き、皆さんもご心配だったことでしょう。

大丈夫でしたか?



昨日は久しぶりに晴れて、ちょうど娘の学校の懇談会だったので、広島の街を少し歩いて帰りました(^^)


娘も、中学生みたいに童顔なくせに、化粧が濃く、ちょっとファンキーになってて(笑)。



変かな~って思うけど(笑)、まあ、好きにしたら良かろうと、あまり触れずに帰って来ました(^o^;



こちらより、やはりちょっと都会の方が、人も明るいし、楽しい所もいっぱいあるしで、街場に進学させて良かったと思います!



皆さん、親切ですしね!  男性も優しい人が多い(^^)




この辺の田舎は、男性が女性に対して優しくするのがカッコ悪いみたいに思ってる人も多いですが、


その時点で古いかもです(^^;




男性も女性も、優しい人に触れていくようになると、感覚が変わっていきますよ!



刺激の強い化学調味料だらけの食事しか取らなかった人は、自然の優しい味を食べると、最初は物足りないでしょう。



でも、自然そのものの優しい味わいに慣れていくと、まず体が元気になっていきます!




今まで気づかなかった、色々な風味や甘味、ちょっとした違いにも気づけるようになり、美味しさを感じやすくなっていきます。




やり取りしていて、人に対する接し方がひどい人もいるんですよ。「この人は、人に大事にされてきたことがないのかな?」って思う時もあります。



そういう人は、自分に向けられる優しさや愛情に気づかなかったり、物足りなさを感じるかもしれませんね。。


お酒をたくさん飲む人も、かなり感覚が鈍ります。




まずは自分に優しく。



優しい人や優しい環境に触れて、正常な感覚を取り戻していきましょうね!!





昨晩、日付が変わる前に、月の写真を撮りました(^^)


雨がぱらついていましたが、綺麗な満月を見ることができましたよ!





















優しさに触れていこう

日記一覧へ戻る

【PR】  テーラーサトウ  ナポリの窯行啓通店 ITALIAN DELIVERY SHOP  心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室)  車検のコバック 港北樽町店 丸新自動車  株式会社秋保ジョイントサービス