エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 素敵な時間を重ねる

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 素敵な時間を重ねる

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

素敵な時間を重ねる

2023.03.26

年度末、皆さん、お忙しいと思います(^^)  風邪を引かないように、朝晩は温かい服を着て、温かいものを飲んでくださいね!



今日は私も久しぶりにマネージャーの静江さんと一日仕事をしましたが、




朝、周南市の桜馬場の桜が咲いてて、「もう、こんなに!」と思っていたら、夕方はもっと咲いていて。




せっかくだから、帰りに桜が綺麗な所に寄って、夕桜を眺めて帰りました(^^)






ただ忙しい毎日が過ぎ去るのも、寂しいじゃないですか(^.^)




素敵な時間を意識して積み重ねていきたいなと、私は思っています。






忙しいから、楽しい時間、素敵な時間が持てない。




そんなこと言っていたら、つまんない人生ですよ~。






私はちょっとの合間にも、大事な人と会話したいし、綺麗なものを見たり聴いたり、




素敵な瞬間をたくさん感じていたいですね(^^)






私は夕暮れから夜の時間がとても好きなんですよ!



桜も、夕暮れに見ればまた、違う表情で、



素敵。








素敵な時間を重ねる

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワー&ショップBLOSSOM 神戸・三宮本店  Total Body Care 向ヶ丘整体院  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」  横浜家系ラーメン 出口家  湘英会 幼児教室