エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | ズレを修正

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > ズレを修正

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

ズレを修正

2023.03.21

3月21日は春分の日。宇宙元旦と言われ、今年のエネルギーが本格的にスタートするタイミングです!


今年は翌日22日が新月ですから、まさに「始まり」のエネルギー。




今日は、皆さん自身の「思い」と「行動」に意識を向けてみましょう。




自分の素直な思いと、自分が取っている行動、言動が一致していますか?




たぶん、人生が思うようにいかないと感じるのは、自分自身が思っていることと、取っている行動や言動がズレているからなんですよ。




「思い通りの人生」とは、まず、ここにズレがないことだと思います。




これは、周りの状況とか環境、誰かのせいではなく、




自分が自らズレを作っていて、それを積み重ねた結果、自分の思った人生と大きくズレを感じるわけです。





なんか違う。こんなはずではなかった。。。





結果、上手くいかなかったとしても、自分ができる努力をして、ちゃんと向き合い、伝え、やれることをやったなら、


そこそこ納得がいくといいますかね。



上手くいかなかったとしても、良い意味で諦めがつくはずです。






あとは、感覚機能がズレている場合があります。チャクラの機能障害は、けっこう皆さん、あるはずです。





本当に思うようにはいかないのが人生ですが、




そこそこ、自分の生きざまに満足することは大事です!




ボタンの掛け違い。



自分の人生、誰かに対してもですが、もっと積極的に関わって、




人との関係性はしっかりコミュニケーションを取って、




ズレを修正していくと、見えない力が後押しするでしょう。


色々スムーズに進みだしますよ!!






お知らせ


浄化塩、たくさんの方にご愛用いただき、ありがとうございますm(_ _)m



ご予約いただいている方から、準備ができましたらお渡しするようになります。




一度に数が作れず、だいぶお待たせをしておりますが、ご用意できた方からお渡ししていきますね!





浄化塩で続けて足湯をされている皆さんのエネルギーは、ヒーリング効果を加速させ、エネルギーの上がり方が違います。



「浄化」を体感される方が増えてきて、私も嬉しいです!ただの塩ではないでしょう?(^^)






夜、暗い部屋でキャンドルを灯すと綺麗です。私のインスタに投稿した写真ですが、炎の揺らめきと光が美しいです。

ズレを修正

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)マックスオート  山野愛子どろんこ美容ハッピーサロン  中華酒膳 幸龍  Healingsalon Michi ミチ  Cafe&Dining Legend