エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分だけのもの

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分だけのもの

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分だけのもの

2023.03.19

もう少しで春分の日。この日は宇宙的にはエネルギーがぐんと高まり、この日あたりから色々なことが加速して変化していくようになります!



少しずつ変わっていくのではなく、変わる時はガラリとあっという間に。


そんな感じです。





こうしたいって自分で思ったことを、思いきってやってみると良いタイミングですよ!



今の時代、時間をかけてゆっくりと。。。っていう考え方が、もう古い感じで、



より簡単に、よりスピーディーに、そして気楽に!






今は本当に自由な時代ですからね、あまり型にはめて、昔の常識にとらわれていると、もったいない気がします(^^)




私のこの日記をいつも読んでくださる皆さんや、私のヒーリングを受けにいらっしゃる皆さんは、




見える世界、つまり現実の世界だけにとらわれない、




見えないものを感じたり、楽しみたい人たちだと思います(^^)





つまり、物やお金も大事だけれど、




それ以上に、自分や人の心、愛情、思い、そして感性を大事にされている人たちです。





物質を手にする喜び以上に、「感じたい」人たち。






私は愛情を、物やお金、形で与えられるのも嬉しいけれど、



一番欲しいのは、「心」。



心はその人だけのものだから。




皆さんも、心のこもったもの、愛情を込められたものを、「心」
で感じたいのではないかと思います(^^)




淡々としてる方がスムーズで楽な時もあります。



でも、自分の生活の中に、温かな感情を感じられるものがないと、




殺風景で彩りのない人生になりますからね。。




まあ、世界観、人生観は人それぞれの好みですが(^.^)





モノトーンが好きな人もいれば、彩り豊かな方が好きな人もいます。





私は、時には本能的に、時には感情的になる自分も好きですし、



そうなる人を見るのも、人間らしくて好きですね!




いつも計算通りにいかないから、必死になる感じ。



生きてる人間だからこそですよ。





もっと自分をあらわに生きてみませんか?(^^)





同じ価値観の人同士が楽しめばよい人生。




どれが正しい、良いという答えはないです!







今日、自分のプライベートアカウントに投稿した写真に付けた言葉。


見えている世界も、色も、感じるものも、



自分だけのもの。








自分だけのもの

日記一覧へ戻る

【PR】  ARH ~aroma/relaxation/hideout  バイクショップKMファクトリー  DiaSalon 光バストUP・美肌脱毛・まつげカール 国立南口徒歩2分♪  淡路島バーガー 大阪難波店  Cut the mustard