エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 良縁に繋がっていこう

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 良縁に繋がっていこう

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

良縁に繋がっていこう

2023.03.15

春ですね(^^)

皆さんも、3月は移動があったり、環境が変わる人も多いようです。


離れる縁もあれば、結ぶ縁もあります(^^)




「縁」にも色々ありますが、「ご縁を感じる人」って人生でたまにいるでしょ!ピンとくるっていうかね(^^)



その時の自分が、落ち着いて穏やかで良い状態の時なら、間違いなく大事にすべき縁です!



焦っていたり、ネガティブな状態の時に感じるものは、よろしくないかも。




あと、人生を受け身で生きたり、本人の意志が弱いと、


結局は積極的な人や強い人のおこぼれをいただくことが多く、



たまたま自分の所に来たもの、残った中から選ぶようになります。



それに良い意味を与えたとしても、無理やり納得しているような気がしてね。。



やはり、自分が「これだ!」「この人だ!」って思うものを、積極的につかんでいける自分でありたいですね(^^)




自然とやってくるチャンスもあれば、自らきっかけを作ることもできます。


本当に求める気持ちが強いと、人はどうにかしてチャンスを作ります(^^)




最近、良い出逢いがあった、良い人と付き合うことになった、そんな人が増えてきて、


私は嬉しいです(*^^*)






打算的なメリットで選んだりすると、長続きしませんからね。





純粋に「良い人」、「好きだ」と思えるかどうかです!




長く大事にしたい人。ずっと付き合っていきたい人。




そんな良い縁に皆さん、そして私も繋がっていきますように(^^)





今日は広島から山口に帰ります!


午前中に近くにある神社にお参りして、人生初の御朱印帳に手書きで金の文字の御朱印を書いていただきました!




来週からまた皆さんとヒーリングでお会いしますね!季節の変わり目、忙しい時期ですが、体調を崩されませんように(^^)

良縁に繋がっていこう

日記一覧へ戻る

【PR】  田丸屋茶業株式会社  Hair space fit  CCJカポエイラ協会 静岡教室  アルファテックサービス  リラックスフィットネス メナレス