エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | すっきり浄化!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > すっきり浄化!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

すっきり浄化!

2023.02.12

皆さん、浄化塩を使ってみられて、どんなでしょうか(^^)


皆さん、ゆっくり足湯をされるのを気に入ってくださっているようですね!



リピートしてくださっている方も多く、いつも在庫が少なくてすいません。



ご希望の方がヒーリングにお越しの際には、なるべく間に合うようにご用意しますので、お早目にお申し出ください(^-^)



浄化塩だけを購入されたい場合も、お早目にお問い合わせ頂き、私が空いている時間にお越しいただけると対応できますので、おっしゃってください!




続けて使っていかれるうちに、「気持ちが穏やかになったり、軽くなっていく」と、


使われた皆さんがおっしゃって下さます。 私もそうなんですよ(^^)





先に見えないレベルでエネルギーの変化が起こり、それが感情に表れ、肉体、現実世界に影響していきます。


時間差で変化を感じていかれると思いますよ!





浄化塩は、かなり波動を高めてますので、お使いの際には、そのエネルギーを活性化させるために、お付けしていますマントラを唱えながらご使用くださいね(^^) 






久しぶりにラブ&アフェクションのYouTube番組がアップされました!



今回は、引き寄せの極意「あなたは、素晴らしい」というタイトルで、


私から皆さんへのエールとして、皆さんのことを思い出しながら、10個の文章を読み上げています。



自分に自信がなくなった時や、ちょっと元気がない時、自分が嫌になってしまった時などに、動画を開いて私の言葉を聞いてもらえると嬉しいです(^-^)




朝、お仕事に行かれる前、疲れて帰られた時、寝る前など、


時間も短くしてありますので、聴きやすいと思います!



https://youtu.be/6xXUYzYqfqc (←ここをクリック)






インスタグラム(eiko.n111)に投稿した写真、


先日、光市室積のパン屋さんの目の前の海辺で、空を見上げながら思ったこと。


「後悔を思い出にしたくない」



私が好きな曲の一つ、セリーヌ・ディオンさんの「トゥー ラブ ユー モア」と一緒にご覧ください!




彼女の歌で最も有名なのは、映画「タイタニック」の主題歌ですが、この曲も私は好きで、バイオリニストの葉加瀬太郎さんとステージで共演し、葉加瀬さんが世界的に有名になったきっかけの曲でもあります。





晴れた日の海辺で、


空を見上げる。


魂が幸せを切望している気がしますよ(^^)

すっきり浄化!

日記一覧へ戻る

【PR】  アンチエイジングサロン Asti Oggi  トータルリペア M3  再生工房本部 株式会社ネクストウェイ  株式会社宮本建設  鉄板焼鳥居酒屋 喜集