エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 一緒に楽しく頑張ろう!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 一緒に楽しく頑張ろう!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

一緒に楽しく頑張ろう!

2023.02.06

皆さん、忙しかったり、周りが大変だったり、色々あると思いますが、


人間、後になってみれば、大抵はどうにか通りすぎ、


少々のことは大丈夫だったりします(^^)






なので、心配しすぎて何もできないより、



まあ、どうにかなるんじゃないかと、思いきって一歩踏み出すと、


何とかやっていけたりするものです!






月日が経つのは、あっという間。



気づいたら、もうこんな年。



そう思うのが人生です。






何かを決めると、運命の輪が回りだします。



落ち着いた時の、自分の奥からやってくる思いこそが、直観です。





焦りからくるのは、ただの衝動。




迷うときこそ、自然の中に身を置き、穏やかにゆったりとした時間の中で、


魂と対話してみると良いでしょう。







きっと、やりたいことがあったり、伝えたいこと、手にしたいものがあるのに、



自分の心からの望みに何もしなかったことを、人は人生で最も後悔するのだと思います。





私も皆さんのエネルギーを整え、後押ししますので、



一緒に、楽しく、頑張りましょう(^^)/





久しぶりに、インスタに投稿してます(^^ゞ(インスタグラム→ eiko.n111)


フォローと「いいね♡」ありがとうございます! してくれると嬉しいですよ、とても(^^)





今年に入って、自分のプライベートアカウントを開いて、自由にどんなものかと投稿しておりまして、こっちは仕事じゃないから統一感ない内容で(^^;



娘以外は全員知らない人がフォロワーなんです。誰にも教えてないので(笑)


1月はほぼ毎日のように投稿しましたね。





たまたま見つけたら、フォローしてください(^^)  投稿を公開している人のみフォーローバックと、私は見たら必ず「いいね♡」します!!






皆さん、写真もだけど、動画編集も本当に素晴らしく、感心しています!



写真や動画に音楽をつけて投稿する人が多いですね(^-^)



私は写真や動画はちょっと難しので、スピリチュアルメッセージの「言葉」をつけて、好きな音楽もつけたりしながら、たま~に投稿します(笑)



一緒に楽しく頑張ろう!

日記一覧へ戻る

【PR】  御津メナードサロン  建材と金物のハッピーステイション  京都 占い 泰 李佳  フィジカルバランス研究所 StudioA  どん丼丸 日進市浅田町店