エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分の浄化が進むと

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分の浄化が進むと

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分の浄化が進むと

2023.02.01

皆さん、浄化塩はお使いになられてますか?(^^)

私は昨年12月辺りから、クリスタルヒーリングも何度かしましたが、浄化塩はほとんど毎日、足裏にすりこんだ後の足湯を続けておりまして、



自分の内側も現実も、浄化と共に新しいものが始まり、


新しい人たちに出会い、この世を去った私の大事な人たちを夢や現実の世界で鮮明に感じ取り、


より美しい世界への繋がりを求める自分がいます。





今まで以上に、私自身をしっかり堪能して生きていこうと思うようになりましたね!




他の誰の真似や憧れでもない、自分だけの世界。 地球と人間を満喫したいと思います(^^)






浄化をしっかりしていくと、エネルギーの純度が増し、



色々なものが今までより、美しく感じられるようになります。





私もこういう、人の負のエネルギーに直接触れる仕事をしていますので、近頃、浄化の大切さに改めて気づかされたように感じます。



これが私にとって、一番大事な気付きでしたね。




ぜひ、クリスタルヒーリングもですが、日常のケアに浄化塩を取り入れてみてください。




生きてきた何十年、更には前世の記憶も含めて、しっかり浄化なさってみられると良いのではないでしょうか(^^)




写真は私のプライベートアカウントのインスタに投稿したものですが、風が強い日の笠戸島の海で、美しいでしょ!



写真は娘に習いながら、色や風合いを少し変えて、より自分のその時に感じたものをリアルに表現できるようにしています。




自分の浄化が進むと

日記一覧へ戻る

【PR】  FREBINAL(フレビナル)  福山市神辺町の ひらの整骨院 各種保険取扱い  美容室 AEG  株式会社佐藤塗装所  西岡音楽教室