エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 人生を変えるぞ!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 人生を変えるぞ!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

人生を変えるぞ!

2023.01.16

明日から浄化塩がご準備できます(^^)

邪気をおびないように保管してますので、ご希望の方は私に声をかけてください!





私は秋くらいから、自分で何回もクリスタルヒーリングをし、

1月に入ってからは、出来上がった浄化塩を毎日足裏にすりこんだり足湯をして、自分の浄化を!


お財布や、大事なものが入っている引き出しなどにも浄化塩。




それで、どうなってきたかです。




私は人生を変えていきたい時は、徹底的に浄化してエネルギーを変えるため、



まず分かりやすい変化は、クレジットカードなどが読み取れなくなるくらい、手から出るエネルギー(氣)がますます強くなります。




これは、私にとっては面倒なことになるため、あまり喜べないんですが、


ヒーリングや浄化のために何かを本気でやると、たいていこうなります(^^;)






自分のエネルギーが、色々な磁気を狂わせるんですよね(苦笑)



パソコンが変な動きをしたり、自動改札や駐車場のチケットが機械で読み取れなくなることも(--;)




なので、私は普段はカードをよく使いますが、最近はまたカードが読み込めないことが多く、現金を持ち歩きます。





もともとヒーラーなのでエネルギーが強いため、仕方ないんですが。。


皆さんはこうはならないと思うので、ご心配なく!





自分のヒーリングをたくさんし出してから、昔懐かしい人で、特に自分が大事にしていた人たちに、再び繋がるようになりました。




何年ぶりかなと思うほど、前に自分と縁が深く、仲良かった人たちと不思議と連絡を取る機会が増え、


また、連絡先が分からなくなっていた相手から連絡くれたりとかで。




あとは、私は入るお金が増えるというより、よりお金がかからない良い情報を教えてもらったりで、


結果、かかるはずのお金がかからなくなるため、その分余裕ができるとかですかね!!



良い流れになるとは、こういう感じじゃないかと思うのですが(^^)





みんな、お金が入ることや、仕事で稼ぐことばかりに意識が向きますが、


気持ちにも体にも、時間にもゆとりができてこそ感じられる、「本当の豊かさ」ですよ(^^)





私は春から進学で家を離れる娘にも、お風呂に入った時や足湯に浄化塩を使わせてみてます!


色々買いすぎないよう、色々やりすぎたり、考えたりしすぎないよう、スッキリ人生を浄化です(^.^)




皆さんの人生が、ますます豊かになりますように、願っております!







今日、YouTube番組が更新されました!


引き寄せシリーズの第10回、「波にのる」です。


皆さんの願いや思いを、どんなエネルギーで放出するかが大事なんですよ!ぜひご覧下さい(^^)/


https://youtu.be/TmDR70y_y9M


人生を変えるぞ!

日記一覧へ戻る

【PR】  アイリス動物病院  輸入酒のかめや  松ぼっくりは 空思う。  GLORY DAYS CAFE  肉祭 卸値直売! ガレージセール (ニイチク)