エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 財布の中に浄化塩

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 財布の中に浄化塩

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

財布の中に浄化塩

2023.01.13

前回ご紹介した、浄化塩がだいぶ仕上がってきまして、


ただいま自分たちも実際に色々使ってみて、どんな感じかを試してます!





今朝は私は足裏にすりこんで、しばらくそのまま。


ついでにかかとも軽くマッサージ!




私は分かりやすく、首や肩、背中が軽くなりましたね~(^^)




塩からもわずかにホワイトセイジでいぶした香りが。



秘密のマントラを唱えながら、いぶします(^-^)






何回もかなりいぶしているので、出来上がって静江さんに渡す時は、かなり匂いが残ってましたが、


ちょうど良い感じですかね(^.^)





お天気が良く、月のエネルギーが良い時は、何回も月光浴もさせ、ホワイトセイジやクリスタルで囲み保管していきますので、




エネルギーに敏感な人は、一包み握ってみただけで、感じると思いますよ!






私は自分のお財布にも、入れてます。



色々な人のエネルギーを抱えるお金などの浄化をしてくれ、良いお金の流れを作るように。



1ヶ月くらいで交換でしょうか。




通帳など、大事なものがしまってある場所にもぜひ、入れておいてみられると良いと思いますよ(^^)




波動を上げて、良い金脈を!!

財布の中に浄化塩

日記一覧へ戻る

【PR】  しまはらデンタルクリニック  かき家  雪月花  運転の家庭教師(ペーパードライバー教室)  Black Panther  イオンシネマ釧路