エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 引き寄せの極意

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 引き寄せの極意

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

引き寄せの極意

2023.01.05

今日はマネージャーの静江さんとの初仕事で、YouTube撮影をしてきました(^^)



12月に引き寄せシリーズの第10回までは撮り終え(アップされてるのは第8回まで。第9回をこれから編集)、


今日は第11回~14回までを撮りました!





第10回までは、楽しく気軽に引き寄せのメソッドを知っていただきたいので、恋愛にからめながらお話していきますが、



第11回からは、皆さんの意識を更に高め、意識を拡大させていくための「引き寄せの極意」をお伝えしていきます!



ちょっと今までよりは濃い内容になるかなと思います。




まずは第10回までを楽しく気軽にマスターしていただけると良いでしょう(^^)




あの中に、引き寄せに必要な基本的な要素を、簡単な表現で詰め込んでいます。



・エネルギーを振動させ、動き・流れを作る


・リアルなイメージトレーニングの秘訣


・意識して見ることの大切さ


・自分を縛る思考の解放と、美しく穏やかな波動の作り方


・意識を集中させ、軽く楽しい波動に乗せていく(第9、10回)




第11回目からは、


・自分の価値を知る


・良い人を見極める感性を養う


・五感を磨き、良いものにチューニング


などの内容を予定しております!





ぜひ、情報を得て終わるのではなく、実践して、変化していく感覚を得ていってください(^^)



「知行合一」という言葉をご存知ですか?



中国の陽明学の学説で、私はこの言葉を大事にしていて、


吉田松陰も松下村塾の塾生達に伝えた言葉です。




知識ばかりを得ていくのではなく、自分で実践してみてこそ、「真に知る」という意味です。


実践する、行動に起こせる人が、「ものにする」のです!





昨日はジョギングのあと、娘がオイルマッサージをしてくれました(^^)

たくさんある中から、娘がたまたま選んだオイルに付いているタイトルは「豊かさ」と「ドリームキャッチャー」。 

皆さんに良い波動をお届けします!!


日記一覧へ戻る

【PR】  Lapinnail ラパンネイル  焼肉居酒屋 福寿苑  やまざき鍼灸整骨院  dogsalon JEWEL  中央谷町鍼灸整骨院