エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 桃は流れていく

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 桃は流れていく

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

桃は流れていく

2022.12.31

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m  本当にありがとうございました(^^)



2022年最後に、皆さんへのお話!




人生は川の流れのようであり、人のエネルギーも、まるで川の水のように流れています。



その川には、色々なものが流れてきます。




それが、あなたが出逢うもの。運命だったりします。






運命とは、良いものだけでなく、試練となるものもあります。




なので、あなたはただ手元に流れてくるものだけを待つのではなく、




欲しいものを選んで、自分の手でつかみ取る必要があります。




いけないものが流れてきたら、よけないといけないし、


あなたの手で転がして、良い方向に動かす必要があります。




運命は、ただ引き寄せただけではダメなんですよ。







桃太郎のお話の大きな桃と同じで、桃はたまたま流れてきましたが、拾って持って帰らないと、そのまま流れていってしまいます。他の人が拾っちゃうかも。




しかも食べようと思って切ったら、桃の中から元気な男の子ですよ(笑)



おじいさん、おばあさん、自分たちがお腹を満たすどころか、食べさせて育てないといけない(--;)


老夫婦は年ですから、自分たちの生活をするので精一杯だろうに、



働いて、元気な男の子にご飯を食べさせ、お世話しないと(-_-)




すくすく育ち、いずれ鬼退治するくらいの男の子なんだから、ご飯を絶対ぶち食べます(^^;





いずれ鬼を退治して宝を持って帰る未来なんて、おじいさんおばあさんは知らないですからね。



でも、一生懸命働きながら、愛情注いで育てたんだと思いますよ!


たから、鬼を退治してくれるくらい、勇敢で良い青年に育ったわけです(^-^)





普通は、桃から男の子が出てきた時点で、「マジかぁ、育てられんぞ、わしには」と思いますよね(苦笑) 


嫌々育て、ご飯もろくに食べさせなかったら、ひねくれて鬼の仲間入りでしょう(--;)






サクセスストーリーは、結果良かったところだけが注目されますが、



お仕事も人間関係も、恋愛もですが、




巡り合うチャンス、つまり桃が流れてきても、


自分でつかんでいかないと、目の前を流れていってしまいます。




しかも、つかんだだけで上手くいくわけではないのです。




あなたがそれをどう育むか。




あなたの時間、手間、お金、そして愛情もかけ、大事に育てていくことで、素晴らしいものを手にする可能性が生まれます。





でも確実ではないです。途中、上手くいかなくなることもよくあります。




でも、人生で桃だけが一つ流れてくるのではなく、まだまだ色々流れてきますから(^^)



桃一つに人生の全てをかけすぎない!!




欲しいものを見つけたら、自分から動いてつかみ取り、



それを大事に一生懸命育ててみるのです(^^)





自分の人生は限りがあります。



一年一年、大事に、一生懸命生きていきましょう(^.^)





今年最後のYouTubeアップ!! ちょっと前に収録したんですが、ぶち鼻声で、すみません(ーー゛)



我々の恋愛イメトレの妄想、バカ話を爆笑しながら、



久しぶりに引き寄せシリーズをおさらいして、また実践してみてください!


「気楽な大人の恋愛トーク  爆笑 振り返り」


https://youtu.be/kBN09GKDDfg



来年も宜しくお願いいたします(^^)/

桃は流れていく

日記一覧へ戻る

【PR】  上高地 明神館  オートレストア小松  サウンドパーク 音楽スタジオ  ハローストレージひばりヶ丘栗原  K-LINE