エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 運気アップの秘訣

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 運気アップの秘訣

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

運気アップの秘訣

2022.12.29

皆さん、もうお休みに入られた人が多いんですかね(^^)



私は12月30日まで対面のヒーリングをして、1月3日からまた対面ヒーリングをスタートします! ランダムに休める時に休ませていただきます(^-^)


12月は早めに対面のご予約の受付を終了したので、年内にいらっしゃれなかった方は、1月にご予約お待ちしております(^^)



お会いできなかった皆さんのために、YouTubeでエネルギーを上げるための秘訣、「運気を上げる秘訣」と題して、二回ほどご紹介しております(^^)





色々な人が運気を上げるための秘訣を色々紹介していますが、



正直、「何となく効きそう」とか、「楽で簡単に、苦労なくできそう」なものがよく紹介されています。  ダイエットとかも同じですよね(^^;  「これを飲むだけで1週間で何キロ痩せます!!」とか(苦笑) 



そういうのに、みんな飛び付きそうでしょう(笑) 「このくらいならできる!」って。




私みたいに何年もヒーラーを本業でやっていると、長いスパンで皆さんの人生に関わりながら、ちゃんとご本人の意識と行動、お仕事や生活に良い変化、結果を出していかなくてはならないですから、



言いっぱなし、やりっぱなしにするわけにはいかないのですよ(^^;)





なので、適当に良いことだけ伝えるとか、ご本人が喜びそうな言葉をかけて終わるとか、


しないんですよね(^^)




「これさえやれば、あなたの人生は何でも思い通りに!!」とか、絶対に言わない(-_-)





私、なるべく正直に、本当に良い変化をもたらすと思うことをお伝えしております!





運動するとか、お酒をひかえるとか、ちゃんと自分のケアをするとか、愛情表現をしっかりするとか、



こういうことをちゃんと続ける人が、健康で、人生が豊かになっていくんです!! 





体調が悪いと、体も重たいし、気持も重々しいでしょ?




そんなんじゃ、運気は上がらないですよ(^^;




継続することも、なお大事。 根本の所から自分を改善させて、少々じゃ揺るがない、本物のパワー、魅力ある人になっていきましょう(^.^) 


皆さん、まがい物にだまされんようにね!!






引き寄せのシリーズと、運気アップの秘訣、お休みの間にゆっくりご覧になって、ぜひ実践してみられてくださいね(^^)/



「運気を上げる秘訣」

https://youtu.be/M0z2qeWu-VU



「運気を上げる秘訣 その2」

https://youtu.be/aO8yHQTHCl8




運気アップの秘訣

日記一覧へ戻る

【PR】  MANAMIジャズダンススタジオ  北鎌倉 葉祥明美術館  赤帽アザラシ急便 横浜店  プチラニ 下総中山店  ふじの森画廊