エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 生き方にこだわりを

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 生き方にこだわりを

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

生き方にこだわりを

2022.12.27

年末ですね~。  今年も終わりますよ!



皆さんは、どんな自分で、どんな生き方、暮らし方をしたいですか?(^^)





自分の生活や生き方、自分自身にこだわりを持って生きたいですね!




自分のエネルギーを自分がこだわりたいものに集中できるように、生活のストレスが少ない環境を作っていきましょう(^^)





変なところをケチると、結局不便だったり、細かい不満やストレスが積み重なるので、




気持ち良く暮らせて、勉強や仕事、やりたいことに専念できるように工夫していきましょう!







豊かさとは、お金をかけて贅沢にすれば良いというものではなく、


あれこれやったり買い過ぎず、




「自分が本当に良いと思うものや、やりたいことに、自分の時間や労力、お金、愛情をかける」




そういうこだわりを持った、自分らしい生き方やライフスタイルを送ることで、心が満たされるのだと思います。



そういうのが本当の豊かさじゃないですかね(^-^)






幸せとは、人と比べるものでなく、自分自身が幸せを感じられるかどうかなんですよ。






人からすごいねって言われることでもないでしょ?






自分が大事な人に愛情を注ぎ、自分の望む世界観で生きていく。



そんな人生でありたいと思っています!






昨日は娘が春から住むアパートを契約しに広島へ。リバーサイドで、学校まで美しい川沿いを歩いて3分! 


通学のストレスをなくし、綺麗な景色を見て過ごせるように。 



家族の愛情に包まれて育ったので、初めての一人暮らしで寂しくないように、部屋も広く明るい、キレイな所を選びました。 エレベーターの中も明るく、いい感じで。


過保護でしょ?(笑) やっぱり心配なんですよ(^^;







通学の時間が短い分、バイトも頑張って欲しいと思います。 楽しく良い暮らしのために、自分でしっかり稼ぐことも大事ですからね!! 



エントランスを出たら、目の前がこんな感じで。お散歩、最高にいいぞ(^.^)








生き方にこだわりを

日記一覧へ戻る

【PR】  川西市ボディケア サロン ファイン整体院  ハローストレージ南町田J  カネショウササキ  MRクリーニング  理髪一番 高円寺店