エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 動け~!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 動け~!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

動け~!

2022.12.18

今週は12月22日冬至、23日新月、24日クリスマスイブ、25日クリスマスと、エネルギーが上がる上がる!そんな時ですよ(^^)


そのため、皆さんのエネルギーも影響を受けて、体の浄化で体調が優れない、痛みが出る、気持ちが落ち着かない、色々かみ合わないなど、


なんだかスッキリしっくりいかない人が多いのではないでしょうか。。。



寒くなりましたしね~。




こんな時は、優雅な気分でお茶を飲む!

https://youtu.be/N3Nl6hL6LGs  ←流れを変えるための秘訣



リラックスして良いエネルギーを作る!

https://youtu.be/FFde8HvpmSc  ←これ、簡単だけど効果あるでしょう?(^^)






年末まで私も皆さんのヒーリングをずっとしていきますが、今年はエネルギーがグッと高まった人が多いです。



ご自身も、自分のメンタル、気分や生活、お仕事、ご家族の関係ななど、良くなったのを感じておられ、



ご自分も勉強し直したり、新しいことにチャレンジしたり、体を鍛え直したり、自分の底上げ、基盤作りをし直した人もたくさんおられましたね(^^)





皆さんの様子を見ていて思うのは、上手く行き始める人は、自分から動きます。


しっかり行動を取り、自分の人生に積極的に関わるようになります。




あとは、自分からコミュニケーションをしっかり取ること。


思っていることを、きちんと言葉にして、人に伝えられる人が、


人との関係も良くすることができ、お仕事も飛躍していきます。




大事な人に言葉や態度で愛情表現することで、お互いが愛情や優しさ、安心感を与え合い、ご自身が幸せを感じたり、相手を幸せな気持ちにすることが、


生活やお仕事にも非常に良い影響を与えて、豊かさを感じられる毎日になるということを、実感され始めた人も増えてきました!



私もラブ&アフェクションの活動で、YouTubeの番組でもお伝えしてきましたし、お会いする皆さんにも個別でアドバイスをしてきましたが、「愛を感じる毎日はたくさんの豊かさを与えてくれる」ことを、段々理解してこられたのではないでしょうか(^^)



豊かさは、たくさん仕事して、お金を稼げば得れると思っている人は、ちょっと考え方を変えてみるといいですね(^^)




純粋で一途な愛情を与えたり、与えてもらえるようになりたいですよね! 私はそんな人生でありたいと心から願っています(^.^)



あなたは唯一無二の人。そのあなたが、あなたらしく輝くなら、世界でたった一人の魅力を持つ人になるため、あなたでないとダメだと思ってくれる人が、あなたを必死で求めてくるでしょう。


たった一人しかいないあなたを、自分だけのものにしたいと思う人たちがたくさんいる。それほどに魅力的なあなたであってほしいと、


私は皆さんのエネルギーを作るためにヒーリングをしています!!




エネルギーがかなり良い人たちは、たくさんの人に求められるようになってきます。



ご本人も感じ始めます(^^)



素敵な人になっていってください!




世界でただ一人の自分を大事にして、さらに磨きをかけて美しく才能豊かに、元気で輝いてくださいね!



もっと自分から求め、動いてください。待っていてはダメですよ(^.^)



うちのたるるも、寒いから、ずっとおこもりで、出てこない(^^;)




明日は私もお休みで、たるるを美容院に連れて行きます!



たるちゃん、動け~

動け~!

日記一覧へ戻る

【PR】  NOBASHIYA+(ノバシヤプラス)  フレンド税理士法人  吹田市 不動産 ユメホーム 最新情報はHPで!  アクアフレックス株式会社  片岡書道教室