エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 皆さんと共に

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 皆さんと共に

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

皆さんと共に

2022.12.13

お知らせ

年内の対面のご予約は終了させていただきます。


遠隔ヒーリングは随時、お受けしていきますので、ぜひ浄化とパワーチャージ、そしてご自身やご家族へのメッセージを受け取ってくださいね(^^)




皆さんとは回数を重ねるごとに、色々なお話をお聞きし、エネルギーを作ってきました。




ヒーラーの私には本音で色々なことを語りかけてくださり、



より皆さんを理解し、新たな発見があり、共に進化してきたように思います(^^)




一年、真面目に通っていただくと、かなりご本人も生活も変わるのではないかと思います!



それはご本人が一番、実感されるのではないでしょうか。



生まれ変わる。



そんな言葉がピッタリの体験をなさり、年単位で何度も生まれ変わる経験をされていくでしょう。



何年も毎月来て下さる方たちも多くいてくださいますが、


年々精神的にたくましくなられ、積極的に自分の人生に関わり、楽しめるようになっていかれます(^^)



少々じゃぶれない、色々な人に好かれ出す、いい感じで大胆!! そんな感じですかね。




仕事を通して、皆さんと共に生きていることを感じさせていただいてます。




今年はどんな年でしたか(^^)



この時期は皆さんと一年の振り返りをすることも多く、一緒に色々考えたり、ご自身がチャレンジしてみられたり、大変なことを越えてこられたり、



それぞれに、一生懸命お過ごしになられたように思います(^^)




今日は、うちにいらっしゃり出して一年ちょっとになるお客様と一緒にお話していて、



最近、昇級試験に合格したとのこと!



出逢った頃は、体調が悪く、何年も不調が続いておられましたが、



今はとてもお元気で、本来の明るさと面白さ、そして彼の優しさが上手く表現できるようになったと感じています(^^)



彼のお父さんが、息子さんを大変心配しておられ、私に診てもらえないだろうかと頼んでいらっしゃったのがきっかけですが、真面目に定期的に通ってくれて、



お会いするたび、色々お話してくれ、毎回楽しくヒーリングさせてもらってます!



色々頑張って越えてきた彼のような人と出逢える女性は、幸せなんじゃないかと思います(^^)



良い出逢いがありますように!!




今日はご両親が作られたお野菜を色々いただき、この綺麗な赤い色の大根を、甘酢につけこみ、いただきました(^^)



元気が増すお野菜でパワーチャージいたしましたよ!

皆さんと共に

日記一覧へ戻る

【PR】  手作り家具のお店 ~信州木工館~  ハローストレージ東村山パート2  ハローストレージ我孫子根戸  肩こり解消サロン ベルフィオーレ  酔食処 七乃花