エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 心地の良い疲れ

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 心地の良い疲れ

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

心地の良い疲れ

2022.12.12

昨日はマネージャーの静江さんと、初めての場所で初めての仕事をしてきました(^^)



仕事中はそう感じなかったけれど、二人とも終わってから、どっと疲れが出て、私も昨日は夕食食べながらウトウト。




今日は朝から二人でYouTubeの撮影をする予定にしていて、静江さんも今朝は疲れてジョギングできなかったらしく、



スタートの時間を少し遅らせて撮影開始。





ほんとはもう少し前に撮影予定だったんですが、私の体調不良でしばらくできなくて、




今日は久しぶりに頑張って5本分撮り終えました(^^)





二人とも昨日の疲れが残り、私もいつも以上に更に緊張感がなく(^^;)、



途中、なんかおかしくて笑いがこみ上げ止まらない(笑)





一本ずつ、撮り終えた後に見直してみるんだけど、いや~、私は鼻声だし、あんまり考えずにしゃべるもんだから、方言ばりばり(笑)



今日何しゃべったかよく覚えてないですが(^^;、一応、撮影前に内容はちゃんと役立つものを私なりに考えましたので、



どうぞお楽しみに(^^)/





今日も私たちは、何かよく笑ったっていうのは覚えてます(笑)





撮影後に、番組のタイトル画面(サムネイル)用の写真を色々撮りまして、今回はどんなポーズにするか適当に考えながら、パチリ。




こんな感じで、洗面器持って何やってるだ(^^;ってね(笑)





別に、「なんか私、吐きそう~」とかではないです(笑)





昨日も今日も二人とも、頑張りまして、大変疲れましたが、




色々経験し、一つ一つが私たちの思い出であり、一緒に生きてる証となって、記憶や作品に残っていきます(^^)



これからどうなっていくのか分かりませんが、一緒に色々考えながら相談してやっていく過程が、何より素晴らしいのではないかと思っております!




いつか、今の番組を懐かしく皆さんと振り返る日が来るんですよ(^^)




マネージャーの静江さん、いつも一生懸命考えてくれて、もっと良くしていこうと努力もおしまず、感謝しています。おかげさまで、楽しく仕事させてもらってます! 



二人ともチャレンジャーですし、基本、私たちは仕事が好きなんで、やる時はガンガンにやっていくノリが良い感じです!!





これからも、Love & Affection(ラブ&アフェクション)、宜しくお願いします(^^)/

心地の良い疲れ

日記一覧へ戻る

【PR】  東京・川崎市多摩区稲田堤 YOSA PARK Felicia ヨサ・ハーブミスト  K's Links  和食・洋食 おおさわ  からだ工房 名古屋栄久屋大通店(マッサージ・骨盤矯正・小顔矯正・足つぼ)  Hair Studio Y'z