エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 全てを身にまとって

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 全てを身にまとって

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

全てを身にまとって

2022.12.09

皆さん、お元気ですか(^^)

寒くなってきましたからね、体調崩さないよう、お気をつけください!



こないだも質問を受けたんですが、ヒーリングしてエネルギーを浄化していくと、悪いことが起きなくなりますか?と。


これは、よく聞かれます。  答えになるか分からないですが、



色々な出来事は生きてると起こりますが、出来事は出来事であって、どうとらえるかは人によって違います。


でもまあ、明らかに良いと思えるもの、悪いとしか思えないものってありますからね。




波動が良かったら、良いことばかりが起きるかというと、それは違うと思いますよ。



なんでも思い通りに!とか、好きなだけお金が入って来ます!とか、そんな内容の本やセミナーも世の中色々見かけますが、



そりゃあ、そう言った方が希望がわくし、売れますから(笑)




私は正直なんで、そんなことは言いませんよ!





人生には誰でも波があります。満ち欠け、陰と陽。 人にも光もあれば陰もあります。




波動が高く、エネルギーが軽いと、必要以上に悪い影響を受けなくなるのと、何かあっても止まって動けなくなることはないでしょう。



この、前へと進む力、人生に流れを作っていくことが大事なんですよ!



後ろばっかり向いて動けないとか、脇道にそれまくって、変な方に転がっていくとか、そういうのは避けたいですね(^^)



つまずいたとしても、また足取り軽く、


何かが道をふさいできたとしても、かき分け、飛び越え、前進していくたくましさが欲しいですね!





怒りのエネルギーを変えると、やる気がわいてきたり、


悲しみは、憂いをおびた独特の優しさとなり、哀愁もまた魅力として輝きを放っていきます。




あなたが経験してきた全ての出来事から得た、知恵と忍耐力、強さ、


あなたが感じてきた全ての感情を身にまとい、深みのある人間になっていってください!





本物の色気とは、変なイヤらしさとは違って、様々な色のエネルギー(氣)を放って、独特の美しさと、人を優しく包み込むような癒しを感じさせます。



それは、あなたの声、言葉、表情、しぐさ、態度、行動、あなたの発想、あなたが作り出すもの全てに表れます。




過去の一つ一つをバネに、全てをあなたの魅力として、輝かせていきましょう(^^)






YouTubeの番組 引き寄せの最強メソッドの前回の続き「美しい雰囲気を作るワーク(後編)」がアップされました! 


イメージするって、実はものすごい効果があるんですよ。
ぜひ、前半の期待を手放すワークから、次の実践ワーク、気楽に楽しくやってみて下さい!! 誰も見てない所でやらないと、あの人、何やってるんだ(-"-) って、なります(笑)

https://youtu.be/FFde8HvpmSc




先月から私はずっと鼻が詰まって、鼻声がなかなか治らず(悲)


私は時々イタリアのカンツォーネ「帰れソレントへ」を気分良くデカい声で歌ったりするんですが、すごい鼻声で(T_T)

今年は寒いらしいので、暖かくして過ごしましょう!





全てを身にまとって

日記一覧へ戻る

【PR】  Coco Terrace (ココテラス)  大阪ドッグレストラン  山麓苑  奏音の小箱(かのんのこばこ)  豚肉専門酒場 Tokoton  トコトン  拉麺 よし