エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | エネルギーを入れ替える

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > エネルギーを入れ替える

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

エネルギーを入れ替える

2022.12.05

今年も一ヶ月切りましたね! お忙しくされていることと思います。


今月は、すみません、私の方の都合でキャンセルをお願いしたりで、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



年内は30日で終了します。お問い合わせの際は、予約がだいぶ埋まっていますので、いくつか可能な日と午前10時、午後13時半のご希望をお伝えください。




ラブ&アフェクションのYouTube番組も、いつもご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m



今回と次回で、美しい雰囲気を作る方法をお伝えしていきます


今回は、期待を手放し、気楽な気持ちにしていくお話をしました(^^)



期待はプレッシャーとなり、周りや自分に圧をかけますから、



頑張るんだけど、期待しすぎないことが大事です!



次回は美しいオーラにするための浄化のワークなどを予定しています。




YouTube番組

引き寄せの最強メソッド「美しい雰囲気を作るワーク(前半)」


https://youtu.be/JKGs5KsD4qg






オーラ体を綺麗にするには、なんといっても、浄化。




毎日お風呂に浸かる、適度に体を振動させて運動、体に良い食事を取る、気分転換に自然の中に行く、美しいものに触れる、



あと、私はやはりヒーリング!これはごっそり浄化し、エネルギーを調べながら調整しますから、効果的だと思います(^^)




私も、これから方向転換を本格的にしていきますので、何度も自分でもヒーリングを行い、エネルギーを変えてきました。



古いエネルギーをどんどん抜いていき、過去の自分の感情などを精算して、新しいエネルギーに入れ替えます!



縁が遠のく人、切れていく人もいるでしょうが、代わりに新しい縁もまた繋がっていくでしょう。波動が合うものは、そのまま更に強く繋がるはずです(^^)




皆さんも一緒に、新しい自分で、今の自分を素直に表現して生きていきましょう!





自分から積極的に行動を取る。待っててはダメですよ! 


大事だと思う人たちにしっかり関り、本音でたくさん話をしていくこと。


気楽に楽しくです(^^)/







エネルギーを入れ替える

日記一覧へ戻る

【PR】  みとや寿司  ドッグサロンプティパpetitpas  AGALICO  笠尾接骨院  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)大阪あべの店