エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | リッチな自分でいよう!!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > リッチな自分でいよう!!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

リッチな自分でいよう!!

2022.11.26

お待たせしました!YouTubeの番組、引き寄せの最強メソッド第6回をアップしました(^-^)


タイトルは「リッチな自分」!!




皆さん、リッチと言えば「お金持ち」と思うでしょ?


もちろん、お金がある生活、望みましょう!



でも、本当のリッチな人って、「豊さを感じさせてくれる人」なんですね(^-^)



お金のゆとりもだけど、気持ちのゆとり、時間のゆとりがあってこそ、自分にも人にも豊かさと愛情を与えてあげられるんですよ。


こういう人が本物の「リッチな人」。




お金はあっても、忙しくてイライラしてたり、お金を楽しく使う時間がない、人に使ってあげられる優しさもない、ってなると、リッチでも何でもなくて、ただのケチな人になるんですよね(-_-;)




「お金があるから、自由で、優雅に楽しく過ごせる」←お金がないとできない




って思ってる人は、考え方を変えましょう(^-^)






気持ちのゆとりがあり、楽しく自由で、愛情豊かな人だから、



人に好かれ、力を貸してくれる人が増え、みんなに愛されて、



結果、お仕事も充実して、お金も集まり、お誘いも増え、良い人たちと繋がっていく。。。




この辺りの、リッチな自分になるための秘訣を、今回はお話しています(^-^)



引き寄せの最強メソッド 良い恋愛をしたい♡ 第6回「リッチな自分」

https://youtu.be/N3Nl6hL6LGs






番組内でもお話していますが、私はリゾートホテルが好きで、20代の頃から、お金ないけど、仕事を頑張って、よく友達と海外のリゾートホテルとか、国内の高級ホテルとかに泊まりに行ってました(^.^)




番組冒頭の映像は、以前私が行って良かったと思う、沖縄のリゾートホテル、ブセナテラスの朝食と、3つ目はまだ行けてないですが、広島にオープンしたヒルトンホテルのアフタヌーンティー(不思議の国のアリスシリーズ)の写真です。←ネットの写真を使わせてただきました





たまには、非日常の優雅な時間を過ごして、毎日の生活に、ちょっとした豊かさをを取り入れる!  愛情だけは、毎日超リッチに♡


愛ある生活してると、やる気が出ま~す!!






私も仕事の前に、お気に入りのカップでコーヒー(タイのベンジャロン焼)と、いただいた可愛いチョコレートを優雅な気分で楽しみます(-。-)y-゜゜゜



このカップは、とってもシャイな70代の内科のドクターに私が病院での仕事を辞める時にいただいたもの。気難しいので有名な先生でしたが(^^ゞ




添えてあったお手紙の最後に、


「いつか、これでコーヒーでも飲みながら、私のことを思い出していただけると幸いですが。」と。


失礼かもしれないけれど、先生、可愛いなと(^^)




いつも、先生のことを思い出しながら、コーヒー飲んでます。っていうか、ああ書かれると、絶対に思い出すようになるんですよ(笑)


リッチな自分でいよう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  飯村医院  空知健康回復センター  ヴァースカイロプラクティック境  かわもり歯科 静岡市葵区  八野ファーマーズマーケット