エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 大胆な人たち

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 大胆な人たち

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

大胆な人たち

2022.11.23

世の中、自分が思ったことを形にしていく人っていますよね!


皆さんも、どこかでこういう人たちに憧れたり、そうなりたいって思うんじゃないかと。




私も今までに、色々な人に出逢ってきたので、今回はこういう人と一般の人との違いを話してみますね!





私は27歳くらいの時に、父親のお友達の男性(当時50代半ば、社長)に驚くような要求をされたことがあるんです。



自分が持ってるヨットで私に暮らして欲しい。毎月◯◯万渡すからって(どうせなら無制限にしてほしかった)。海の上で君と愛し合いたいと。




「はぁ~?(*_*;」目が点ですよ。船酔いします。 私、いっさいこの人に好意を持ってるとかないですから。



25歳以上離れた友達の娘をヨットに囲うんかい(--;)って。まあ、漁船じゃなくて良かったですが(^^;  その人、かなり本気でしたからね~。数か月あきらめなかったです。 





仮に頭でそういう願望を持ったとしても、普通言わないし、まず実行しようとしないでしょ?




まあ、今思えば、人生なかなかヨット暮らしで男性に囲われる経験はないでしょうから、今なら考えたかも(笑)  皆さんだったら、どうします?(^-^)  





これを聞いて、「社長は金持ってるし、若い子をくどいてさすがだな」と思うかもしれませんが、



今日知っていただきたいのは、そうじゃないんです。




社長でお金を持っているから、こういうムチャなことをしようとするのではなく、




こういうムチャなことでも実際に平気で実行しようとする人だから、



社長になって、自分の考えてることを、どんどん形にしていけるんですよね。


※(注)社長がみんな、こんなではありません。





私はこの人だけでなく、色々こういう、普通の人は実際に言わないし、やろうとしないようなことを、どんどん言ったりやる人たちにたくさん出逢ってきました。





人にどう思われるとか、相手の立場とか、相手に言って嫌われるんじゃないかとか、




普通の人はあり得ないと判断するものを、



こういう大胆な人たちは、「言ってみたいとわからない」「何か問題でも?」「やってみないとわからない」、こんなふうに思ってます。



これが、けっこう通ったりするんですよ! 最短で!!







まあね、普通の人は、人間が空を飛べるなんて思わないけど、実現させる人いますから(^^)




本気で何かを願う時、大胆になれるかどうかですよね!



人生、一度きり。





良くない思い出となったとしても、死ぬ前には笑い話、武勇伝となります!





先日、久しぶりに自分達のYouTubeの撮影を行いました(^^)←写真


次回は引き寄せシリーズ第6回「リッチな自分」になるために、気持ち優雅に、愛情気前よくのお話!



大胆な人たち

日記一覧へ戻る

【PR】  Beach HAIRandMAKE                                   神楽坂~江戸川橋  ハローストレージ足立東伊興  大應寺合祀堂~合同永代納骨施設~/名古屋/永代供養  Beat Vocal School(ビートボーカルスクール)  Haru整骨院