エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 新しい自分へ

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 新しい自分へ

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

新しい自分へ

2022.11.01

今日は2022年11月1日。並び数字で良い日でしたね! 皆さんはどうでしたか(^^)



私は久しぶりにゆっくりした日で、午後は笠戸島の大城にお風呂に入りに行きました。


下駄箱は11番、脱衣所のロッカーは1番に!(^^)!  



露天風呂で風に当たりながら眺める海と空は、なんとも心地好くて、美しく幸せな時間でした。





ところで最近いらっしゃるお客様たち、皆さん、良い感じの雰囲気で、お顔も体型も引き締まってきたように思います(^.^)



私達のYouTube番組の引き寄せメソッド、見て実践してくださってる方がけっこういらして、嬉しく思います!


娘の友達とかも私は仲良くしてもらってて、私がやってる引き寄せシリーズとか香りの話とか、すごい見てくれてて(^.^) 楽しみにしてくれてるんですよ!




運動、イメトレ、鏡で自分をよく見て、ちょっと良い感じのポーズを取る!!


これね、短期間でかなり変わっていくと思いますよ。




良くなろうと思う気持ちが継続すると、形になっていきます。


意識することが大事です(^^)/



来週は第6回を撮影する予定で、より早く「新しい自分」へ変化し、最高のものを引き寄せるメソッドを考えますからね!



これまでのおさらいと繰り返し実践をしておいてください(^^)





今ね、仲良く過ごせてるお二人❤️、増えてきたんですよ!!




あんまり言うと、そうじゃない人が焦るかもですが、



お話を聞いてて、「お!仲いいじゃないの(^.^)」ってのが多い!



あのイメトレしてると、あんな生活したくなるでしょ~(^^)




人生、いつまで生きれるか分からないけど、幸せで、まあまあな自分で生きてたいと思いません?



私たちも「LOVE & AAFFECTION」(ラブ アフェクション)で、これからまた新しい矢を放つ予定です。何本か放っていきますからね!!



YouTube番組はまず一つ、来月には一日限定でのスタートですが、私も新しい名前で新しい自分になって、イベントを行う予定です!



ここからが本番だと思っています(^^)/



ただいま、そのために浄化して、自分のエネルギーと意識を変えている最中です。身体も心もかなり軽くなってきたと思います。



皆さんもぜひ、引き寄せメソッドを一緒に試していただき、もちろんヒーリングでエネルギーを作り直し、新しい自分へと変化していきましょう!




今日は娘が仕事用にアイシャドウをプレゼントしてくれました(^.^) 台湾のコスメらしいです。


イベントの衣装、どれにしようか、あれこれ鏡見ながらファッションショーですよ(^^;



私のオーラの色が赤紫なので、このアイシャドウの色は気持ちが高揚します(^^)



綺麗なデザインの明るめの赤紫か紫、赤の服が欲しいんですけど、なかなかこの辺りじゃ綺麗な色の服そのものを売っていない(-_-;)



おしゃれなお店が増えたらいいですね!!



結局普通の格好にならないように、何とか頑張ります(笑)

新しい自分へ

日記一覧へ戻る

【PR】  高田馬場カフェ&バーレインボーチェイサー  神戸スイーツ農場  竹内住設  パソコンジム藤が丘  パソコン教室 スクールデポ