エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | ちょうどいいもの

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > ちょうどいいもの

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

ちょうどいいもの

2022.10.28

秋らしい気候ですね! 

最近忙しい人が多いのかな、お会いする人の余裕のなさを感じたり、エネルギーが激しい感じになっている人をよく見かけます。



私も、忙しいのが続く時は、調整して気持ちに余裕が持てるようにしていますよ(^^)



昨日も久しぶりに海辺で裸足でお散歩しました!



みんな忙しすぎると、自分がいっぱいいっぱいになるので、人のことを考えたり、相手の気持ちを考えたりしなくなりますよね。


自分の都合で動いてしまいがちです。



それだけならいいですが、自分が頑張ってるから、人にも色々求めてしまったり、周りの人に不満も増えます。




更には、知らず知らずに相手に対して素っ気ない態度を取ったり、適当な返事をしたり、失礼な一言を言ってみたりして、


傷つけていることもよくあります。




心がこもらないことをしたり言ったりするので、ハートチャクラが真っ白で色がなくなっていることも。



危険ですよ~。周りが去っていったり大事なものを失ってみて気づく(-_-;)


これまでにそうやって上手くいかなくなったことはありませんか?? 



同じ事を繰り返さないように(^-^)




仕事のペースもですが、今の自分にちょうどいいものを選ぶ、ちょうどいい相手と付き合う、

大事です。




自分もだんだん変わっていきますし、環境、状況に応じて、柔軟な頭で選び直すようにしましょう!!




自分の希望に100%そうものって難しいですが、これなら頑張れそうとか、この人となら無理せずやっていけそうっていうものを選んでいきましょう(^-^)





人と比べ過ぎたらダメですよ! 自分が良くなるように変わる努力は必要ですが、自分を完全に理想の人に変えるのは無理ですから、


まあまあな自分でやっていきましょうね!





今日新しいYouTube番組がアップされました(^.^)  いつもご覧いただき、ありがとうございます!!



今回は気楽な大人の恋愛トークシリーズ、我々の「過去のダメな恋愛話をご紹介」です(笑)




人生は学びです。失敗を重ね、反省をし、次に生かせば良いのです。


こんな自分でも何だかいい感じでやっていけるお相手がいるのではないでしょうか。



この人のためなら、自分は頑張れるかもって思わしてくれる人がいますよ、きっと(^^)



ちょっと真面目にしめてみましたが、まあ、番組、楽しんでください(笑)


面白いと思いますよ(^.^)


https://youtu.be/jR1xR6_tKqY



ちょうどいいもの

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ広場 青森店  株式会社アールタワーズコーポレーション管理事業部  南砂ベース教室 |江東区|北砂|東陽町|  伸楽ひふみ学園  nail house &you(ネイルハウス アンジュ)