エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 私は私のままで

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 私は私のままで

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

私は私のままで

2022.10.24

皆さん、お元気ですか?(^^)


皆さん、私にもですが、母にも、温かいお言葉、励ましのお言葉、色々ありがとうございましたm(__)m  



母が天界に移り、二週間が経ちますが、やはり最初の一週間は夜ジョギングしながらも、お風呂に浸かりながらも、布団の中でも泣いたりして、


一番は朝、自分の顔を鏡で見ながら涙があふれて。。。 私、母親に顔が似てるんですよ(ーー゛)  自分の顔を見て母親を思い出すわけです(^^;)  



娘が「お母さん、また泣きよるん??(*_*)」って感じで、「おいで~~ヽ(^。^)ノ」って抱っこしてくれてました。



泣きすぎて、唇がカッサカサになるから、スポーツドリンクを飲みながら泣いてました。



一週間たった頃から気持ちも体も復活してきまして、今ではスッキリ、前よりもパワーアップしたように感じます!! ちょっと早すぎますかね(^^;



私は年がいもなく、母親のことをいつも「ままゴン(^.^)」って呼んでいたので(笑)、



「ままゴン、色々ありましたが、私たちは頑張ったと思います! お疲れさまでした!!」

って、ままゴンとハイタッチしましたね!(^^)!




私もこれまで人生色々ありましたから、気持ちの切り替えだけは本当に早いんです。



それと、仕事は仕事。どんなことがあっても仕事する時は頭を切り替えます!


今月はヒーリングがたくさん入っていましたし、遠隔ヒーリングもありますから、いつも通りです(^^)  先週はYouTubeを二本分撮りましたので、近々またアップされると思います!! 



久しぶりに会う親戚たちに、玄関で 「お⁈ えーこちゃん⁈」って聞かれて、



「そうです(^^)」の後に、若ければ「大きくなったね~~!!」とかなんでしょうが、


さすがに「おばちゃんになったね~」とか言えませんもんね(ーー゛)  



嬉しいのは、「変わんないね~(^.^) 相変わらず綺麗だね!!」とか言ってくれた人は、ハナマルです(笑)合格。 笑顔で対応します(笑)



よく言われるのが、「苦労を知らなさそう」とか、「苦労をしちょっちゃないんじゃろう!」

です。


これはちょっとモノ申したいとこですが、




いかにも「苦労してきました、私。  私、かわいそうな人なんです(T_T)」


みたいに見える姿は、嬉しくないですよね~(悲)どんより黒ずんだ肌色に、老け込んだ姿。 



色々あっても、邪気のない、明るいオーラで元気に過ごしたいものです(^.^)



ままゴンの仏壇用の写真も、30年前のまあまあ綺麗だったころの笑顔の写真に、ふちもパールピンクにして、AIで加工されてお肌もツヤツヤハリハリ。さぞ母親も喜んでいることでしょう!! 親孝行です(笑)




何かのせいで私は不幸になりましたって言うのもいいけれど、不幸そうな自分で生きて良いことなんかないですから!




何が起ころうと、どんなに嫌なことがあろうと、



卑屈にならない! 堕落した人生にしない! やつれない! 暴飲暴食してブサイクにならない!!  嫌な自分にならない、不幸な人生になんてなりませ~~~ん\(^o^)/


私は私のままでいたいなと、いつも思っています。



自分をもっと大事に、丁寧に扱って、磨きをかけていきましょう!


今、公開していますYouTube番組、

「良い恋愛をしたい! 引き寄せの最強メソッド第5回 気に入った自分を作る ボディー編」、ご覧いただき、本当にありがとうございます(^^)♡


https://youtu.be/zP2DgrIsb80













私は私のままで

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロンGinza(ギンザ)  るり整体鍼灸院  マンツーマン英会話 NEXUS English  松田音楽教室  ソーセージパーティ