エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 気に入った自分を作る!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 気に入った自分を作る!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

気に入った自分を作る!

2022.10.07


今日は「気に入った自分を作る」お話をしてみます!



まず「もともと・・・」っていう考えをやめましょう(^-^)



仕事も恋愛も、勉強にスポーツの世界も、活躍している人は、



自分がそうありたいから、意識してそういう自分になっていけるよう、人一倍努力をします。





「運命は決まっていて、そういう出逢いがあれば勝手に上手くいく」



そう思う間は、どんなに運命的な出逢いがあったとしても、絶対につかめないでしょう。




自分がしっかり人生の舵を握ることですよ!



引き寄せは、自分が行動を取りだすと発動します。何もしなければ、運命に負けます。






どんなに願っても、何もしなければ、あなたの外見も、能力も、性格も、生活も、そのまんまです!!




でも、私はなるべく最短で変われる方法を、YouTubeでお伝えしていけたらと思います(^^)/




エネルギーが重たい人、何やってもうまくいかない人は、まずエネルギーを変えますから、良かったらヒーリングに来てください。




私はたくさんの人のご相談やお悩みをお聞きする中で、



そもそも、問題がどうこうというより、自分自身に自信が無さすぎるのが、まず問題のように感じています。



もっと自分に自信が持てたなら、色々なことに前向きにチャレンジしますよね!仕事も恋愛も。



何か性格や能力的に、コンプレックスがあるなら、逃げずに向き合うというか、自分がある程度納得できる自分にしていくべきです。




人からどう思われるとかではなく、自分が自分をどう思うか。



これが、自信が持てるかどうかになるわけですよ!




で、一番分かりやすい自信になるのが、見た目の変化です(^^)



自分の顔、姿。実はここが自信持てなかったり、年齢と共に自分に自信がなくなる原因の一つです。




自分の容姿が前より良くなれば、間違いなく嬉しいはず!





顔とか体型の話になると、目をそむける人も多く、



今の自分を分かってくれて、ありのままの自分を愛してくれる人を引き寄せたい。



そう思っていても、自分に自信がなければ、魅力的なエネルギーを発しないため、チャンスがあってもつかめないわけです。



どうにか一人の人をたぐり寄せ、必死で逃さないように頑張る。。。




そんな引き寄せはいらないですよ。





自分が気に入る自分に意識してなっていき、



チャンスをたくさん引き寄せて、



あなたを一番大切にしてくれる人を選べるようにしていきます!!






今日の、自分のお顔を気に入るようにしていく方法、ぜひぜひやってみてください!


鏡をしっかり見ることからスタートです(^^)/




「良い恋愛がしたい! 引き寄せの最強メソッド 第4回 気に入った自分を作る~顔について」

https://youtu.be/MbnzohItwj4

気に入った自分を作る!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 イオンガード  ズーズーカンパニー八乙女店  美容室アンジュ 笠懸店  ホルモン焼肉ブラック  EMU Music School(エミュミュージックスクール)