エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | どんな生き方も自由です

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > どんな生き方も自由です

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

どんな生き方も自由です

2022.07.28

今日は「どんな生き方も自由」であるというお話をしていきます!



私は、そう思って自分も生きてるし、皆さんとお会いする時も、根底にはそういう考えがあります。




素直な人間で生きようが、卑屈になろうが、頑張ろうが頑張らまいが、




人のために生きようが、自分勝手に生きようが、




それはその人の自由です。





人を見て、もっとこうした方が良いと思って、アドバイスしたり、お世話をしてあげたりすることってあると思うんですよ。


自分が大事だと思う人には特にね。





でも、人を変えるって、難しいし、ものすごいパワーがいるんです。逆に攻撃されたりしますし(-_-;)




本人が自分で変わりたいと思った時に、サポートすることはできますが、



私のように人の人生に関わるプロであっても、



ご本人が望まないと、できないですよ。






ご家族や大事なパートナー、友人となると、別ですよね。



どんなに自分がダメージを負っても、間違った方向に向かうのが分かれば、止めなくてはいけないし、しっかり愛情を持って関わっていかなければいけません。





人生で、そうやって自分に必死で関わってくれる人がいるんですよね~(^-^)




そういう人は優しい言葉で適当になぐさめたりはしてくれないです。



たぶん、他の人が嫌われたくないからと口にしないような言葉を、ストレートに投げかけてきます。



自分がそれに気づいているなら、刺さります、こういう言葉が。




こんな私を変えてくれた人たちがいましたね。本当に感謝しています。こういう人たちが、本当の意味で「運命の出逢い」だと思います。




反省もしつつ、修正もしつつ、そういう自分を許すことも必要です。




これからもそんな立派な人間で生きれるとも思わないし、真面目に良い子で生きることは難しいと思っています(^^;


ごめんなさいm(__)m  先に謝っとこう(笑)






でも、自分の幸せのためにベストを尽くしたいと思います!






仕事では、皆さんにちょっと偉そうに色々アドバイスとかしますけど(^^)





皆さんが変わりたい! もっと自分を高めたいと思うから、来てくれるわけですよね?



それにはしっかり向き合いますので!! 




基本、楽しいのがいいので、シンプルに面白く、人生を眺めていきましょう(^^)/




あんまり厳しすぎても、真面目すぎても、上手くいかないと思います。




楽しく甘くて、心地好い時間を過ごさないとね!!







夜風も生暖かく、夏本番ですね~。

どんな生き方も自由です

日記一覧へ戻る

【PR】  藤田接骨院  炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  舞妓体験スタジオ四季  沖縄コーヒー屋 G.o.n.・カフェ  TDK高校進学塾大学受検予備校