エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 甘く頑張らない人生も

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 甘く頑張らない人生も

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

甘く頑張らない人生も

2022.07.26


前回は、恋愛とかお仕事が上手くいかない人にアドバイスする1つをお話しました。



たいていは、チャンスを与えられたり、誰かが自分を導いてくれるのを待っていたり、外側から何かがやってくるのを待ってる人が多くて、


いわゆる「受け身」の姿勢で人生が良くなるのを待つ、引き寄せたいと思っている。


そんな人が上手くいかない場合が多いんですよ。




チャンスを引き寄せたとしても、つかめなかったり、良い結果に持っていけるほどの実力がなかったり。






人生、自分の力を最大限引き出して、自分の能力を試してみることは、ぜひやってみてほしい(^-^)



それは、もともととかでなく、運命がそうしてくれるのではなく、




間違いなく見えない所での、ご本人の努力の積み重ねだと断言できます。







積極的に自分からつかみに行く、人に関わる、自分の人生を自分で選ぶことは、納得いく人生には必要なんです。





運命なんて、良いものばかりではないんですよ。



ベートーベンの「運命」という曲、知ってるでしょ?「ジャジャジャジャーン」ってやつです。





運命的な出逢いは、皆さん色々あったはずなんですが、どれをつかむか、どのように転がすかは、自分次第です。





どちらにしても、人生を楽しく感動的なハッピーエンドのストーリーに描いていきましょう(^.^)





すでに、これまで積極的に人生に向き合い、頑張るだけ頑張ってきた人たちには、違ったアドバイスをしています!




そういう人は、人生に反作用をもたらすとバランスがとれますから、



「甘く生きる!頑張らないで生きてみる!!」


楽しく幸せな毎日を送ることを、自分に許す!






私も自分なりに周りを支えて生きてきましたが、年なのか、たまには寄りかかって休みたくなる時もあります(ーー;)




頑張ってきた皆さんは、同じ気持ちではないでしょうか。。 こういうお客様も多いです!





楽しく幸せをつかむかために、自分の甘えや欲に素直になっていくことも大事かなと思います(^.^)






もうね、暑くて、私は汗をよくかいちゃうので、毎年夏は朝からシャワー浴びて、昼間に服着替えたりしてます。



もともとある実家のトイレとかが暑くて、ジーンズとかだと、脱いだら汗で上がらなくなるわけですよ(--;)



多少は神秘性が必要な仕事なため、こういう裏事情を感じさせないように、皆さんの前で仕事はしていますが(苦笑)



写真のこいつを見てると、ますます力が抜ける今日この頃(笑)



甘く頑張らない人生も

日記一覧へ戻る

【PR】  まんが喫茶 コミックネット  匠自動車  重兵衛  エクセルフィットネスセンタ-  pile personalgym