エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 意思表示と加速は大事!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 意思表示と加速は大事!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

意思表示と加速は大事!

2022.07.22

今日は、お仕事や恋愛において、なかなか上手くいかない人へアドバイスするものの一つをご紹介していきます(^.^)



お仕事も恋愛も、まずは、しっかり相手に対して意思表示をしていくことは大事ですよ!




上手く物事が進む時は、


お互いが相手に歩み寄ろうとするかどうかで決まります。





お仕事も恋愛も、相手がまず、やる気があるかどうかを見ますよね。





上手くいく人は、積極的で、変なプライドもなく、


ここぞって時に、相手の気持ちが離れないように、不安にさせないように、早目に意思表示をしてきますね(^^)






後は、スピード感は大事です!




ある程度準備ができた段階で、一気に加速してペースを上げていかないと、必ず他の人に先を越されるか、相手の気持ちが冷めていきます。





飛行機も、飛び立つ前は、滑走路で助走から一気にスピードを上げて飛び立ちます。




同じペースで走ってると、最後まで同じ感じで、発展しないです。



お仕事を飛躍させたい、恋愛を発展させたいなら、助走を長く取り過ぎず、準備が整ったら、加速して一気につかんでいかないと、思うような結果を得ることはないでしょう。




それと、一回で上手く飛べると思わない!!
  


何度もチャンレンジするつもりで、早目にトライしてみることです。







「できる人は、人より早くつかみに行く」ということを、若い頃から仕事ができる人たちに学びました。 早々に人の心も結果もつかんできますからね~。




自信があるからそうするのではなく、


チャンスをつかまないと、そもそも頑張りようがないからだと、ある人が言っていました。 



まずチャンスをもらってから、そこから努力して自分の力を高めていくしかないんだと。





なので、自信がなくても、「やってみます!」と言えと、教えてもらいました。




そこから必死で勉強して努力しろと。





これが、お仕事も恋愛も、上っていけるかどうかの境目かもしれませんね!





私はあまりムダに動かず、必要な時のためにエネルギーを蓄えておいて、ここぞという時は、がんがん攻めて、早々に結果をつかみたいタイプです(笑) 


大事な人たちとは、自分からも積極的に関わりたいですし、一緒にやっていく人は、同じく積極的に私に関わってくれる人でないと無理ですね。


相手と自分のペース、モチベーションがそもそも合わないと、かみ合わなくなりますから、そこを合わしていけるかどうかでしょうね~。餅つきと同じです!


相性はそういうところでしょうかね。。


もともと、私はかなりせっかちなため、早く結果を出したいと思うんですが、冷静に考えてから動くようにはしています(^^)

頑張ってもダメな時は私はすっぱりあきらめて、方向転換するようにしています。



何事も情熱は大事です! 「鉄は熱いうちに打て」 






私は各駅停車の列車より、間違いなく新幹線、飛行機に乗るタイプです(笑)



久しぶりに広島へ行ってきて、楽しかったです!

意思表示と加速は大事!

日記一覧へ戻る

【PR】  高田つりぐ  トータルリペア・ルネッサンス  横浜市南区 行政書士おおこうち事務所  はんこ屋さん21小田原店  l.coco (エルココ)