エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | もっと愛情表現していこう!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > もっと愛情表現していこう!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

もっと愛情表現していこう!

2022.07.16

連休ですし、久しぶりにリクエストが多い、土曜の夜の恋愛トーク(^.^)



皆さんにはよく言ってますが、人を好きになると、周りがどうのとか、事情がどうであれ、本能にスイッチが入っていますから、


理屈が通用しなくなり、若干おかしくなります(笑)




しょうもないことでずっと悩んだり、自信がなくなったりして情緒不安定になって、眠れなくなることも(苦笑)


まさに、病気にかかった状態。恋の病ですよ~。




まあ、それがどんなものであれ、片思いだろうが、相思相愛になれても終わりを迎えるかもしれない不安にかられながらも、



それだけ好きになれる人に出逢えることって、人生、そんなにないはずなんですよ。



特に深く愛するほどの人に出逢えたことは、奇跡的に近く、




更にお互いが深く愛し合うようになるなんて、わずかな確率だし、出逢えたタイミングもまさに奇跡的だと思うわけですよ。



だから、その出逢いは大事にして、素直にその思いに従ってみて欲しいとお話してます。




シンプルに、その人を「好き」だという気持ちを大事にね(^.^)




皆さんは、そんなに愛せる人に、まず、なかなか出逢えないというのが、悩みですもんね(--;)



一度も人を本気で好きになったことがない人も、実はけっこうおられます。







大事に愛し愛されることって、人生で貴重な経験だと思いますよ。



望んだからといって、みんなが叶うものではないのでね。。





なので、好きな人がいるなら、その気持ちを大事にして、しっかり愛情表現をしていきましょう!




やっぱり仲が良いのがいいじゃないですか(^.^)




愛しているなら、「愛してる」を言葉にするとか、分かるように態度や行動で示すとかしないと!!



そうされたら、男性も女性も嬉しいし、幸せだと思いますよ(^^)



男性なんかは特に、ストレートに好きな気持ちを言葉にしたり、行動で示す人が、やはりモテますし、関係が上手くいきます。




女性は年齢関係なく、男性から積極的にアプローチされたり、リードしてもらうのを好みます。



ためらいすぎたらり、悩みすぎると、一言が重たくなり、更に踏み出せなくなりますから、




あまり考えすぎず、スピードは大事じゃないかなと。






タイミングを考えすぎる人は、その時点でタイミングを逃してますね(--;)




照れ隠しばかりしてると、恋愛モードになりませんから、頑張って良い雰囲気で、愛情表現を!




私自身は、プラトニックだけの愛は好まないですね。人間はせっかく体を持って生まれて来ていますから、全身で愛情表現をした方が良いと思っています。



もちろん、精神的な深い愛情がないと長続きしないですし、本当に愛情で満たされることはないので、心と体、両方で愛を交わすのがベストですね!





相思相愛の人たちは、どこにいても、いつでもラブラブでお過ごしくださいませ(^.^)




誰が見ても、「あの二人、仲いいよね~(^.^)」って分かるくらい、幸せなエネルギーをばらまいてください(笑)





愛はパワーです!毎日が楽しくなり、お仕事なども頑張れます(^^)/



愛は周りも幸せにします!みんながそんなだと、絶対世界は平和です!!




出し惜しみせず、人を存分に愛してみましょう。




夏を楽しんで\(^^)/






写真はインスタから~

もっと愛情表現していこう!

日記一覧へ戻る

【PR】  小っちゃな家具や(アトム電器)  炭火焼肉 大将  BAR LAMP  spoon+nail eyelash  白髪染めヘアカラー&ホワイトニングのMonth Color(マンスカラー)東陽町交差点店