エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 素直に表現しよう

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 素直に表現しよう

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

素直に表現しよう

2022.07.12

暑いですね~。皆さん、お元気ですかね?(^^)

私は暑さと湿度のせいか、とにかく眠くて眠くて、ヒーリングが終わるたびに、階段から落ちそうになるくらい眠くなります(^^;  皆さんもしっかり休んでください!




私もですが、皆さんも欲しいのは、安心感と変わらぬ愛情ではないかと思います。



どの人からも、それを感じます。




それを自分が得るためにも、また大事な人へそれを感じてもらうためにも大事なのは、


コミュニケーション、言葉や態度、行動で表現することです。





言葉や行動、態度で分かりやすく表現することは、大事な人との関係を良いものにするために、絶対に大事なことなのです。





家族や恋愛相手、お仕事でもお友達との関係でも、全ての人間関係において、上手くやっていける人は、


間違いなく自分の思いを表現することができています。





ちゃんと分かりやすく表現していかないと、お互いの気持ちがすれ違ったり、誤解から間違った方向に関係が進んだり、



一番は相手を寂しくさせたり、傷つけてしまうこともあるでしょう。



自分も後悔します。





こういう経験は、皆さんにもあるように思います。




私は元々は消極的で、なかなか自分の思いを表現するのができなかったため、何度も後悔しましたよ。




大事な人に対して、感謝の気持ちを伝えたり、謝ったり、大事に思っている気持ちを伝えられないことが多かったため、何度も後悔しましたね。





相手が、そんな上手く表現できない自分の気持ちを分かってくれてたらいいな、気づいてほしいな、っていう甘えが、



大事な人を寂しくさせたり、落胆させたり、誤解を招いてしまったりして、自分もですが、相手をも失望させてしまうことがあったように思います。




なので、数々の後悔から、私はコミュニケーションをしっかり取りたいと思っていますし、素直に行動することを心がけています。上手くできない時もありますが。。





私と会われて、元々かなり消極的で言いたいことが言えない人間って、想像ができないかもしれないですが、




それは後悔の数々で、自分で変わろうと努力してきての、今の自分なんです。




それだけ、たくさん後悔するような経験をしてきたということです。






大事な人たちに自分の愛情を表現することは、しないといけないことなんですよ!




自分に対しても、それをしてくれない人と一緒に過ごすと、きっとあなたは寂しさで苦しくなり、愛されていないように感じて、自信を失くしていくでしょう。





なので、ちゃんと愛情や思いをちゃんと表現してくれる人と生きていくことです!







一緒にいて、お話して、自分が安心できたり、幸せを感じられたり、前向きになれる人が、


あなたに必要な人なのです!






あなたを不安にさせたり、傷つけたり、嫌な思いをさせる人からは離れていきましょう。





あなたがもし、表現できず、相手にそんな自分を分かってもらいたいと思っているなら、




その甘えを捨てて、自分が変わっていく必要があります。





それが自分の幸せと周りの人の幸せのために必要なことですね(^^)





ありのままの自分を分かってくれる人、どんな自分でも受け止めてくれる人を期待するのは止めましょう(^^;




それはワガママ過ぎます!  相手がかわいそうです(ーー;)




そんな子供みたいなことを言っていると、見放されますよ(笑)





いけないところは直してこそ、あなたは進化するのです!!!





素直に愛情を表現していきましょう(^.^)





愛をいっぱい感じられると、やっぱりハッピーですし、安心して毎日頑張れます!




愛は人を強く、優しくし、パワーを与えます!!




意識して愛を伝えましょ\(^^)/



写真はインスタから!~光市虹ケ浜~

素直に表現しよう

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 板橋店  大衆居酒屋 力  海鮮居酒屋 浜焼次郎 仙台泉中央店  シャディサラダ館山王店  HIKARU整体施術院