エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 私に出逢うタイミング

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 私に出逢うタイミング

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

私に出逢うタイミング

2022.07.04

 

皆さんが私に出逢われたタイミング、また、ヒーリングが必要になるタイミングってあるんだと思います。




私はあまり宣伝しないできたので、ほとんどの皆さんは、どなたからのご紹介だったり、




男性の皆さんは、ご自分でネットで検索して、私を見つけてくださった人が多いですね。





女性だけでなく、男性の皆さんも、私のようなヒーラーという存在を求めておられる人が、実は多かったりします。





どんな理由であっても、私に出逢われるタイミングって、用意されていたりするのかなと思ったりしています。




自分自身を高めたいと望む時、人生で何かを越えていかなければいけない時、魂を成長させたいと自分の魂が望む時、



そしてこれから起こる何かのために、私に出逢って、向き合える自分を作っておくために出逢わされる場合もあります。





人生で私に会うことが決まっていたかのように、絶対的なタイミングで私の存在を知る人も。



時々、そのタイミングが来ても、ご自分でそう思っていたとしても、スルーして、後であの時来ておけば良かったと思われることもあるそうで、




どれだけ一人で苦しんだかを話してくださる人もおられます。





どんな事情であれ、せっかく出逢ってくださったのだから、お越しになった時がどんな状態であろうと、



エネルギーをしっかり変えて、人生を自分らしくシフトして、ご自分がまだ見ぬ自分の可能性に気付き、




新しく出逢っていく人たちと新しい人生の再構築を、私なりにサポートしていけたらと思います!








自分の人生に起きるものから逃げずに、積極的に自分の人生に関わってきた人だけがたどり着く、




高い山の上からの景色。




そういう人たちしか見えない景色と、そこから得られる達成感、心地よさ、喜びと、学びがあります。





無事、そこにたどり着けるよう、



共に、その景色を眺め、自分の人生を誇れるよう、



少しずつ、休みながら、




元気な時には一気にスピードを上げて登っていきましょうね!





一つ山頂にたどり着くたびに、祝杯を!



ハイタッチして、また次へ!!






何度つぶれたと感じても、何度つぶされても、




何度でもよみがえらせますよ(^^)







私も、弱いんだけど、強いんです(笑)






色々あっても、どうにか越してくると、




段々、少々のことはいけるんじゃないかという、変な自信と開き直りとで、妙な悟りを得ます(笑)




負に強くなるだけじゃダメですが(^^;)




たくさんの幸せを受け取る、大風呂敷を広げて待っておきます(笑)





頑張ってきた皆さんは、私と共に大きな風呂敷を広げて、幸せを受け取る準備をいたしましょう\(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  ノース・ペインティング・サービス  パステルドッグ  TSUBASA Body Maintenance CLINIC.  Dining Kitchen & Bar Derico(デリコ)  伸和東洋治療院