エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | あきらめない!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > あきらめない!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

あきらめない!

2022.06.29

今日は新月ですね!

皆さんは何を望みますか?(^^)



よくこういう世界では、執着心を手放すと上手くいくって言いますが、


上手くいかないもの、特に問題となるものに対して、執着するのは止めた方がいいですが、



何も望まなくなると、楽しくないですからね~。




欲しいものは欲しい、やりたいことはやりたい。


それができる人生は、やはり楽しいです!


上手くいかなかったことがあっても、あきらめないでいきましょう(^^)/






何も望まなければ、失望することもなく、


誰も愛さなければ、傷つくこともない。





言い換えると、喜びも感動もなければ、悲しみも怒りもないわけです。




悲しみや苦しみ、怒りなどを感じたくないから、欲を手放す。




そんな面白くない人生は、私は嫌ですね(^^;





私は喜んで、苦しみや悲しみ、怒りも受け入れますよ!


それを知るから、対極する幸せや感動、愛を感じられるわけですから(^^)





一生懸命正直に生きて、そういうのをたくさん経験してきた人のエネルギーは、とても魅力的です!



人間味があって、


色々経験した数だけ、人の気持ちが理解でき、優しくなれます。





私はネガティブなものに抵抗も拒絶もしないで、ごまかさずに全てを味わいます!


地球ライフ、人間として生きる喜びを存分に楽しみましょう(^^)





ヒーラーEIKO☆



写真はInstagramより

eiko.n111

あきらめない!

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉(介護)タクシーイルカ 守山区  季節料理 浜夕  佛心寺 真宗大谷派(東本願寺)  リラクゼーションサロン Chobi  あき接骨院