エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分が望んだものか?

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分が望んだものか?

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分が望んだものか?

2022.06.27

今日は皆さんにやってみてほしいことを書いてみます!


まずは、ご自分の今の気分を感じてみてほしいのです。





穏やか、落ち着いている、良い気分、ワクワク、ハイテンション、



イライラ、どんより、ムカつく、悲しい、無気力、





こういう簡単な表現で感じてみてください。




その感じる気分と一緒に、何でそうなったかを考えないでください。







その感じる気分は、あなたが望んでいるものですか?




もしそうでないなら、深呼吸をし、良いイメージや、楽しい幸せなことを考えたり、楽しめる何かをして、


良い気分にしてみて下さい!






気づいた時に、自分自身の気分を感じてみて、それを望んでいる気分に変えていくのです。





皆さん、欲しいものなど望むものをビジョンや特定の固有名詞で望みますが、



あまり特定せずに、それを得た時の気分を想像して、感じてみるのです!





分かりますか?難しいですかね(^^;




放った波動と思考を現実化するように、私たちは無意識に選択し、行動していくようになります。





ヒーリングでは、このご自身が放っている波動や気分、思考を調整していきます。


私は皆さんとお会いする前から、皆さんがどんな波動を放っているかを感じていて、それを良い状態に調整するのが仕事です。




なので、私自身も、自分を良い状態にしておくことが何より大事で、普段から気分良く楽しく過ごすように意識しています(^-^)





皆さんのイライラや重たい波動を、強制的に穏やかな軽いものへと調整します。


そうしていくと、現実で起こることも、段々落ち着いていき、物事が良い感じで進んだり、良いことが起きるようになっていきます。気分も良くなっていくでしょう!



これが、ヒーリングを受けていかれる中で、皆さんが段々と感じていかれるヒーリングの一番の効果ではないでしょうか(^^)







なかなか良い気分にならない時は、たいていはあなたは疲れすぎています。休みましょう! 



お酒をしょっちゅう飲む人や精神安定剤、鎮痛剤などを頻繁に飲む人も、基本ネガティブな思考になります。 それらを止めれるようにすることが先ですね(^^;





ご自身でも、気分転換、幸せな時間を意識して作っていくようにしてください!



日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社アロハプラス  株式会社 大幹-だいかん-リフォーム  台所すたいる  ECO&KIDS AKIRA イオンモール寝屋川店  クリエイト速読スクール