エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 縁をつなぐ

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 縁をつなぐ

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

縁をつなぐ

2022.06.26


皆さんは、「縁」とか「運命の出逢い」とか、信じますよね?(^^)




縁がある人って、不思議な感じで出逢って、けっこう関りを持つようになったりします。




でも、どちらか、もしくはお互いがつなげようとしなければ、「縁」も「運命の出逢い」も切れてしまいます。




私なんかは面倒くさがりだから、どんなに仲が良くても自然消滅しやすいので、相手がつないでくれようとしてくれる人であれば残っていく感じになるんですが、


後になって縁をつながなかったことを後悔することも多かったりするんですよ。



そういう薄情な自分を反省しつつ、大事な人は自分からも大事にしようと思う今日この頃(苦笑)




人生には、「この人と出逢ったことがきっかけで」とか、「この出来事があったのがきっかけで」とか、「ここに行ったことがきっかけで」とか、色々あります。


そういうきっかけをくれた人や出来事、物などは大事にしていきたいと思いますね!





写真は2011年の秋に発売の、山口の情報誌「トライアングル」に載せてもらった時のものなんですよ(^^)


懐かしいですね~。私も40歳って載っています(笑)



リレー式の人物紹介だったんですが、スピリチュアルヒーラーになって2年目だったかな。




この1ページを見て、私の所にいらしたお客様が今も何人かおられて、ずっといらっしゃってくださっています(^^)
ありがとうございますm(__)m




私を紹介してくれたのは、私が塾をやってた時に仕事で仲良くなった友達の旦那さんで、この辺で流行るお店などの建物のデザインをしたりする人で、友達もモテる女性でしたが、彼の才能に惚れたらしくて(^.^)



たまたま私が引っ越した家の近所に彼女たちも住んでいて、以前の家と仕事用のアパートのインテリアとか内装も、彼が手伝ってくれました。




私の後にリレーでは、私の仕事で困った時に手伝ってくれる、塾をやってる同級生を紹介して、彼の奥さんも子供たちも、家族で今もとても親しくしてもらってます!!



人生って、こういう人とのつながりで、今があったりします。感謝しています。




良いものはつなぎ、つなぎたくないものは思い切って切り離す(^^;



なんでもつなげばいいってもんでもないですからね(苦笑)




親子だろうと親族だろうと、よろしくないものはつながない。




血のつながりにこだわらず、魂のつながりを大事にしましょう!!















縁をつなぐ

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室ハレハレ  住まいの情報館 編集室  名古屋手作り体験ワークショップ教室 candle shop cafe 覚王山キャンドル  株式会社ブレイン(水素サロン)  NAMICHIDORI波千鳥  茶道教室 甘味処