エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分が望む世界

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分が望む世界

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分が望む世界

2022.06.21

今日は夏至です! スピリチュアルな世界ではエネルギーが上昇するタイミングとして、意識してこの日を迎える人も多いですね。


前回ご紹介したラテンミュージック(ルイスフォンシのデスパシート)、いいでしょう(^.^)



お客様から、Eikoさんが選ぶものはエロいものが多いと言われたりしますが(笑)、そんなことないです(^^;


私、普通ですよ(笑)  




あの曲の再生回数、見ましたか?? 


もう少しで79億回数ですよ(驚)



YouTubeのこれまでの歴史で最多再生回数、世界第2ですから!!



MVの映像も歌詞もセクシーですが、世界共通でみんなセクシーなもの、あんなノリの良い曲が大好きだってことです(^.^)



人生を楽しみたい人たちは、みんなそういうものに魅了されます!




男性も女性も少し色気があって、ネガティブより、面白くて楽しませてくれる人の方が絶対にモテますし、そういう人といると色々と物事が上手くいきます。


文句ばっかり言っている人より、良い気分にしてくれる人といる方が良いに決まってます(^^)




人生は旅のようなもので、どんな人たちとどこへ向かっていきたいか、道中、どんな雰囲気で過ごしたいかです。




人生は辛い修行だって思うのも、過去からのカルマのつぐないだって思って生きるのも、




とにかく何があっても楽しみたい、色々経験してみたいって思うのも、その人の自由です!



どれも間違っていないし、好みの問題です(^-^)




同じ好みの人と、好きに生きたら良いんですよ!




ハードで変化がある方が燃える人もいれば、安全地帯でゆっくり過ごしたい人もいますし。



違う体験をすると、違う自分を発見したりしますから、違う人生にしたければ違うタイプの人たちと付き合ってみればいいし、違うパターンで生きてみるといいですよね。






常識とか、ルール、法律って、時代によって変わっていくものです。




だから、あんまり真面目にそういうものに従って生きる必要もないのかなと思っています。たまにはズルさも必要です(笑)




常識やきまりって、時代で変わるのもですけど、国によっても全く違いますし、当たり前も生きてきた環境で全く違います。




真面目に生きている人は、そのあたりを少しゆるめて、ちょっとくらい自己中心的な考えで生きた方が、ちょうど良いと思います(^-^)





人生、失敗から得るものは多いですし、転んでもただで起きちゃもったいないですね!



魅力的な自分になって脱皮を繰り返すのがいいです(^^)





心や気持ちなんて、そもそも形がないんだから、本当は傷つきようがないわけだし、失うこともないので、自分の気持ちの持ちようで、どうにでもなるものなんです。





私は、皆さんと楽しみたいですね!



転ぶことがあっても、立てない時があっても、励まし合って、冗談言って、また歌いながら進んでいきましょう!!




一緒に楽しい旅を(^^)/












日記一覧へ戻る

【PR】  hair smile So ( ヘアースマイルソー )  ハローストレージ厚木山際  横浜南はり灸院/横浜市南区の鍼灸院/蒔田駅①出口1分/提携P有/日・祝日診療  大和町パーキング(月極駐車場)  M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)