エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 脳に喜びを感じさせる!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 脳に喜びを感じさせる!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

脳に喜びを感じさせる!

2022.06.19


前回、いらない思考をヒーリングよにって抜いていくというお話をしましたが、


だいたい詰まって重さとなる思考は、ネガティブなもの、悶々とした悩みや不安だったりしますから、


そんなことをずっとリピートして考えていたら、病みます。




私自身、ヒーリングは、人を慰めたり癒すというより、



皆さんの能力を上げていき、人生を存分に楽しみ、不可能を可能にしていくためのエネルギーを作っていきたいと思ってヒーラーをしています。





皆さんは、生活の中で、喜びとか、快感とか、感動とか、穏やかな幸福感を感じられていますか?





自分の能力を高めたかったら、脳に喜びの感覚をたくさん与えることです!





喜びは誰かから与えてもらうのを待っているとか、自然とやってくるのを待っているのではなく、自分でどうしたら自分が喜びを感じるのかを追求することです。





皆さんのほとんどが、幸せがやって来るのを、受け身で待っている感じですかね。。



受け身じゃなく、自分でそういうように仕向けていくことです!!




私は夏が近づくと、昼間は暑いから、夕方から夜にかけて海辺に行ったりして、自分を解放します(^-^)




今は自分の部屋がないからできないですが、本来は夜とか灯りを薄暗くして、好きな音楽かけて、好きな香りに包まれて、ゆっくりお風呂に浸かったり、夜景を眺めたり、夜風に当たって幸せを感じるタイプですから!



明け方、明るくなりかけの頃に綺麗な海辺の砂浜を裸足で歩くとか、最高ですよ(^-^)



こういうのは、待っていてもやってこないです。




自分で脳に喜びを与えるために、色々やるんです!




更に!好きな人とこういう喜びを一緒に経験すると、更に脳が快感を感じて、色々なことが上手くいく様になります。



プライベートくらいは、好きな人と好きな時間を過ごしたいですね(^.^)





私はこのくらいの季節から、よく聴くのがラテンミュージックとかですね。



ちなみにヒーラーだからって、ヒーリング音楽ばっかり聴かないです(笑)仕事の時だけです。



今日は私が好きなラテンミュージックの一つを紹介します。有名なので知っている人も多いはず!ちょっと前の曲ですが。


ルイスフォンシの「デスパシート」



https://youtu.be/kJQP7kiw5Fk



夜とか、ドライブの時とか、恋愛中の皆さんは夜にお部屋で聴いて開放的になると良いのでは(^^)




良い気分で、お仕事とか勉強とか趣味とか、最高のパフォーマンスを!!




脳に喜びを感じさせる!

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋かんてい局 横浜 港南店  VIPサポート運転代行サービス  富士見台ネイルサロン RikoL (リコル)  gufo(グーフォ)  祇園おばんざい おりべ