エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | いらない思考を抜いていきます

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > いらない思考を抜いていきます

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

いらない思考を抜いていきます

2022.06.18

皆さんは、この半年でどんなことをしましたか? 


エネルギーを良くするってことは、浄化していらない思考とか、人生で詰まっている問題を解決していったりして、人生の流れを良くして、健康面でも正常な状態にバランスを取っていくことなんです。



なので、エネルギーが良い人とそうでない人のエネルギー状態はかなりの差がありますから、それだけ人生における経験の数も、経験する出来事の質もかなり変わっていきます。



自分のエネルギーの流れが太く良くなっていくと、川の流れと同じで、勢いを増し、途中で止まることなく、良いスピードで流れていきます。



ヒーリングを徹底的にしていくと、これまでの3倍くらいのスピードで人生が加速していきます。



思考もスッキリしますから、「やるたければやる。欲しいならどうやって得るか考える。自分にふさわしくなければ手放す、離れる。」


みたいに、あれこれ悩まず、自分のシンプルな思いに従うようになっていきます。





色々考えて頭から離れない思考が詰まっている時は、ヒーリングで浄化が良いですよ!




思考は形のないエネルギーです。ごっちゃごちゃした頭の中の思考を、ヒーリングを行うことで、エネルギーとしてどんどん抜いていきます。



そんなことができるのかと思うでしょ?



できます!!



かなり頭でっかちになっている人は、ヒーリング中に頭が痛くなって吐き気がする人もいれば、


ヒーリングの後、頭が軽くなってフワフワして気持ち悪くなったり、軽くなり過ぎて、歩くのにしばらくバランスが取れなくなる人もいます。



そのくらい、重たく思考は詰まっています。





私からのアドバイスを受けるために来る人も多いようですが、それよりヒーリングして、エネルギーを浄化し、バランスを整えることの方が大事なんですよ!


しっかりヒーリングを受けてきた人たちは、それがよく分かると思います。




何をやってもなかなか良くならない人は、2週間から3週間のペースで、しばらく通っていただくと、早く改善していきます。ご自分でも分かると思いますよ(^-^)





ヒーリングの前にしっかりカウンセリングもして、ご自分のことを見つめてもらい、生活で直していく事や、逆に自分の良い所や頑張ってきたことを認めてあげることも、一緒にしていきます。



そこからのエネルギー調整です!



人生、同じことを繰り返せば、同じような結果になります。



何を変えていけばいいのかですね。




エネルギーを治していくと、自然と自分で気づいていくようになると思います。



ヒーリングって、深いんですよ(^-^)




良いエネルギーを作りに来てください!!





写真はインスタから。

eiko.n111

いらない思考を抜いていきます

日記一覧へ戻る

【PR】  pelleteria  ペレッテリア  うえまつ鍼灸治療院  トランクルーム「キュラーズ 多摩川矢口店」  パソコン修理・pcQ援隊  朱雀堂はり灸整骨院