エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 引きずらない

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 引きずらない

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

引きずらない

2022.06.07

今回は、皆さんとお会いして、両極端だなと感じることをお話しましょう。


エネルギーの浄化をしっかりして、その人から発するエネルギー(オーラ体のエネルギーの状態)が軽く、穏やかになっている人たちは、

思考もシンプルなんですよ。




ゴチャゴチャ悩み過ぎず、向き合うものに対して、集中してエネルギーを注ぎます。迷いがない感じです。


積極的に行動して、けっこう頑張ります。


でも、あきらめる時、引く時は、あっさり引きます。


引きずらないというか、後悔しない為に、それまではしっかり向き合うし、頑張る感じですかね。



なので、結果、思うようにいかなくても、後悔しない! 



「やることはやった、自分ができる事は頑張った」


こう思えることが大事です。後は天に任せる。






でも、色々上手くいかない人たちは、とにかくあれこれ悩みます。



悩むし、被害者意識も強いですし、過去のことをいつまでも引きずります。



過去の後悔や怒り、不満、未来に対する恐れにエネルギーを注ぎ、


結局は何も動かない状態で、天に祈る感じでしょうか(-_-;)





いつまでも過去のことを引きずってしまっては、重くて一歩が踏み出せなくなります。


それで、また行動できなくて、また後悔する。。。




人生のタイミングを逃すというか、タイミングにそもそも乗っていかない感じですかね。




人生のタイミングを合わせようとしたら、色々悩み過ぎず、行動を取っていくことです!



頑張ってみてダメなら、すっぱりあきらめる!!  


パスして次に進みましょう。




エネルギーを軽くするために、浄化しにヒーリングに来てください。


人生で蓄積した、いらない感情、思考を徹底的に浄化していきます。


チャクラの向きを治すのも大事です!


真面目に通ってみてください(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ホームメイドクッキング旭川教室  アスキーテクノサービス|デザインリフォーム  Pilatesroom 自在  喫茶&Bar こだま堂  株式会社メディック