エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 本格的なエネルギーヒーリング

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 本格的なエネルギーヒーリング

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

本格的なエネルギーヒーリング

2022.05.25

前回まで、ちょっと専門的な内容になり、読みにくかったですかね?

専門的な内容をお探しの方もおられるので、時々詳しく書いていこうと思っています!





私が行っているヒーリングは、一応クリスタルヒーリングなのですが、





おそらく、私みたいに事前にエネルギーを遠隔で読み取って、詳しくカウンセリングをするのもあまりないと思います。





私のヒーリングは、皆さんの体のエネルギーを細かく感じ取りながら、


多くのヒーリングストーンを毎回状態に応じて配列し、それでだいたいのエネルギーを整えます。





その後、更に皆さんの体から発せられるエネルギーと、体内に詰まっているエネルギーを手で感じ取っていき、



それがどういう感情なのかを調べながら、外していきます。





それぞれのチャクラの状態も診ていき、修復して正常な向きと回転の速さ、勢いなどを調整していきます。





頭の働き、つまり右脳と左脳の働きのバランスなどを感じ取り、不必要な過去の思考のエネルギーを外していきます。




この様に、様々な調整を毎回のヒーリングで行っています。





ヒーリングは様々な種類のものがあり、音楽療法やアロマテラピーなども含まれますが、




私のヒーリングは、超感覚を使った本格的なエネルギーヒーリングとサイキックリーディングとなります。




こういうヒーリングは、日本では少ないと思います。





エネルギーヒーリングのほとんどが、特定の周波数のエネルギーを漠然と体に当てる、流すというものです。




細かく状態を把握する超感覚を持っているヒーラーが少ないため、ヒーリングを習得する時も、やり方を教わるだけのものや、エネルギーの伝授という形で習得するようです。







私はエネルギーを触覚で感じ取るタイプで、


空気や皆さんの感情なども、エネルギーの質感で理解します。


遠隔ヒーリングの時は、エネルギーの状態を視覚の方で主にキャッチします。





こういう特殊な超感覚は、ちょっと普通の人では理解できない感覚かもしれません(^^;




こういうチャクラなどを細かく調べて修復していくヒーラーがあまりいないので、興味がある人やチャクラを治したい人たちが、全国からお問い合わせを下さったりするんですよ。山口なのでなかなか来れませんけどね~。




いらっしゃっている皆さんには、せっかくですから、少し専門的な知識を知っていただきながら、受けていっていただけると嬉しいです(^-^)





クリスタルヒーリングの時には、写真のような感じでたくさんのヒーリングストーンを体の上に配列していきます。



左側が足、右のタオルの辺りが頭と頭頂部になります。全身が写ってないですが。。



石の位置を1センチずらしただけでも、エネルギーの上がり具合が変わるので、


1つ1つペンジュラム(振り子)で確かめながら、毎回、その日の状態に合わせて置いていきます。

本格的なエネルギーヒーリング

日記一覧へ戻る

【PR】  おたからや新前橋店  新潟市カラーセラピールーム Prism Color プリズムカラー  orihinuk(オリヒナック)  清野美術教室  個室×肉バル~SALVA~ 池袋店