エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 成功するには基本のチャクラを開く!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 成功するには基本のチャクラを開く!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

成功するには基本のチャクラを開く!

2022.05.16

人生を良い方向にシフトするために、精神世界を追求しただけではダメなんですよ。


 目の前の現実が辛いからといって、空想の世界に意識を向けて、瞑想して悟りをひらいたところで、あなたは本当にこの世に生まれて幸せだったと思えるでしょうか?



 私達の本当の幸せとは、目の前の現実、夜寝て目が覚めて昨日から連続する今の現実が、あなたの望むものに思えた時に、あなたは本当の幸せを実感するのです。



 本当は幸せではないのに、まだまだやりたいことや欲しいものもたくさんあるのに、愛を交わしながら生きたいのに、



 私はこのままで幸せだと言い聞かせて生きてませんか?



どこにいても、どんな状況でも、幸せを感じることは出来ます。心を成長させ、どんな状況にも感謝して生きることはできます。その気持ちは大切です。



 それをスピリチュアルな世界では求めたりしますが、それではつまらないでしょう?(^.^)



それがあなたの叶えたい人生の目標ですか?



 私は違います!



 私は意識だけの世界に繋がって幸せを感じるより、今の生きてる現実で、もっともっと楽しみたい!豊かになって、若返って、色んな経験をしたいし、色んなところを旅してみたい!



 「生きる」という事は、本来、「進化、繁栄」のためにあります。



もっと成長したい、自分の可能性を伸ばしたい、もっと豊かになりたいと思うのは当たり前のこと。



 そのために必要なエネルギー、DNAは元々私達に例外なく与えられています。



しかし、いくら与えられていても、使わなくては退化します。



人間が健康に幸せに生きていく上で絶対に必要なエネルギーは、第1チャクラ~第4チャクラのエネルギーにあたります。これらは非常に現実的なエネルギーです。

 
まずは、それらのチャクラをしっかり開いていきましょう!

成功するには基本のチャクラを開く!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒロ美容室  フライショップ コロッケ  菓子工房シャンティ  吉宗指圧治療院  欧風Curry MONZU