エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 目を覚まそう

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 目を覚まそう

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

目を覚まそう

2022.04.17


 今日はスピリチュアル好きな皆さんに、ぜひ気づいてほしいことをお話します(^-^) 


 よくね、「願えば叶う」「引き寄せる」とか言いますが、願えば叶う???ほんとに???

 願うだけで叶うほど、甘くはないですよ~(苦笑)神様や天使にお祈りしていたら叶うってもんじゃないです(^^; 


 大リーグの野球選手になりたいと憧れる男の子が、毎日YouTubeで好きなプレーヤーをお菓子食べながら見て、ひたすら願って引き寄せる。。。朝、「僕は必ず大リーガーになり、1億円プレーヤーになります。」とアフォメーションを唱え、紙にも書き、誓う。
それを毎日毎日信じて繰り返す。

 こういうのをよくスピリチュアルな世界では勧めます。


いや~、そうじゃなくて(苦笑)、決めたなら、

野球チームに入って、しっかり体力づくりをして、球拾いからスタートしよう!

いきなりバットを持って振ったって、球には当たりませんよ~。

ちゃんと打てるようになるまで、相当練習をしないとね(^^;

昔、テレビの仕事で、プロ野球チーム(ジャイアンツ、カープなど)の選手が練習するのを、ベンチに入れてもらって見学しましたが、私の周りを色々な選手たちがうろうろされてて、まぁ~彼らの体格の良いこと!! お尻とか太ももとか、がっちりしてますもんね~。トレーニングのたまものです。じろじろ彼らの体を見ちゃいましたもん(笑)



皆さん、目を覚ましましょう!

叶えたいなら、

「目標を立て、必ず叶えるぞと自分に誓う。そして、行動を取る!」


行動を取ってこそ、実現化していき、最終的に願ったものを自分が手にします。


波動が高いと、叶えるのに力を貸してくれる良い人たちやチャンスに出逢いやすいはず。
 

自分の頭の中だけで終わらせないように!


正常なエネルギーの循環は、思考を行動に移して、現実のものにしていく流れそのもの。

エネルギーを整え、機能を正常にしていくことが大事なんです。


自分の手でつかみにいきましょう!

タイミングは待つのではなく、起こすもの。

運命に飲み込まれず、運命を良い方に転がすのです!!

自分の人生の主導権は自分が握ります!

動きましょう(^^)/



今日は下松のゆめタウンに行ってたんですが、北海道物産展やってて、大好きな白い恋人たちを買ってきました♡


目を覚まそう

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンエステート 柏店  花の店 フルールホリ  金剛禅総本山少林寺 京都春日道院  Bar Harakara  ひまわり館