エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 黒は黒でしょ

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 黒は黒でしょ

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

黒は黒でしょ

2022.04.01

今日は新月です!
ご自身のキャパを越えないように。しんどいなら、思い切って負担になるものを止めてみるのもいいですよ。不必要な責任をしょわないことです!!


たまに無理やり物事を良く思おうと頑張っている人がおられます。

偽り(いつわり)のポジティブと私は呼んでいますが(笑)。

ネガティブ過ぎるのはダメですが、ポジティブ過ぎるのも違和感ですよ。


だって、黒を無理やり白って思おうとしてるようなもんでしょ?

黒は黒でしょ、やっぱり(笑)



黒をずっと白って無理やりでも思っていると、段々黒が白に見えてきたり、


段々と感覚がマヒしてきて、色の識別ができなくなって、しまいには色がない世界になっていきます。


最初はおかしいって思っていたはず。でも我慢し過ぎて、離れる勇気もなく居続けると、

狂っていくんですよね。



ヒーリングをして、感覚を正常に直していくと、感じ出すし見えてくるんですよ、色々と。


黒は黒だし、他の綺麗な色も見えるようになります。

綺麗な色の世界を見始めると、黒くどんよりした色のない世界がたえられなくなります。

痛いものは痛い。腹が立つものは腹が立つ。


こういうネガティブな感情もちゃんと感じて、これに向き合い、必要なら離れることも大事ですよ!


本当に嫌なことはもう頑張らなくていいし、嫌いな人を無理やり好きにならなくていいです(^.^)

自分に優しくね!!



先日、高校の同級生がやっている塾で、娘がアルコールインクアートを体験させてもらいました!綺麗な色ですよね(^^) 皆さん、色、見えてます?(笑)


私は機械が苦手なので、開業前から彼が色々手伝ってくれて。
彼の奥さんも可愛い子どもたちも、お父さんも、弟さんも、みんな私の大事なソウルファミリーです。
幸せそうにしていると、私も嬉しくなります(^.^)

良い縁はずっと繋がっていてほしいです!!






黒は黒でしょ

日記一覧へ戻る

【PR】  メディックス ボディバランスアカデミー 東京御茶ノ水校  スミレはりきゅう整骨院  ハローストレージ町田中町  クイック商事 D-Print  トヨダクリーニング