エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 意志の力

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 意志の力

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

意志の力

2022.03.24

新しい何かを始めたいという願望がある人も多いでしょう。


「自信がない」「準備がまだできていない」


そういう人は、なかなか始められないでしょう。

そもそも自信ってどんなものですか?

自信って難しいんですよ。

人に大丈夫って言われたって、自分に自信が持てなければダメだし、

例え何か良い結果を得ても、一時的に自信らしきものを感じられたとしても、

すぐに消えていきます。


むしろ自信がある時は、自分の力に満足している時や、自分が正しいと思い過ぎているため、

それ以上の力を得る努力をしなかったり、人の意見を聞けなかったり、もっと良い可能性を探さなくなったりするので、逆に上手くいかない結果をまねく場合があります。


一流の人ほど、実は自信がなく、そのために人の何倍も努力をしているものです。

準備は物理的なものはする必要がありますが、心の準備はいらないです。

待てば待つほど考えすぎて、怖さやリスクばかりが気になり、一歩が踏み出せなくなります。


大事なのは、決めること。決意です。

決意は自分の意識を大きく変えます。


ほとんどの人が、目の前の問題やリスクばかりを気にして、これがなくなる方法ばかりに意識を向けますが、

そこにエネルギーをフォーカスするため、どんどん大変な状況や、考えていたリスクの部分が現実化します。



目的をはっきり決めたら、そこから意識をそらさない。自分の決意と自分を信じる!

見えないものたちが自分を守っていると、根拠のない確信を持つ!!


私は、大事な時ほど、やはり自信はなくなりますが、神頼みより、自分を信じるようにしています。

さらに、どうせやるなら、自分の実力以上、想像以上の良い結果を得ることになる! 最高の結果を手にすることになる!!って思うようにしています。

そうすると、自分以上の何かが働き、思わぬ良い結果を得ることもよくあります!(^^)!


後は行動でしょう。

思うばかりでは、何も始まらない!

こうするぞって決めたら、脳が反応して、それに必要な情報をキャッチしたり、ふと直観で思いついたりするものです。

それを必ず実行すること!!

流れに身を任せっぱなしだと、タイミングを逃しますし、他の人の意識の影響を受けて、他の人の決意に負けます。思いの強い人の欲しい結果に流れていきます。

はっきり意思表示と行動を。

つかんでください、自分の力で(^^)/


昨日、お客様に長さ約77センチの長~いパンをいただきまして!
中にウィンナーが入ったフランスパン。 これが美味しいんですよ、最高に(^.^)

私はこれを持つと、「いくぞ!!!」って、どこかに乗り込んでいきそうな気持ちになります(笑)

自分の男が目覚める(^^;  女でいたい(笑)








意志の力

日記一覧へ戻る

【PR】  Tomiyoshi ドラムスクール 町田教室  原付オイル交換修理 レッカーバイク運搬パーツショップBB   KEN塗装  アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke~る*  南町田マウリ・ナニスタジオ(Mauli Nani Studio)