エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | タイミングを逃さない!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > タイミングを逃さない!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

タイミングを逃さない!

2021.12.03



私は人生にはタイミングが大事だと思っています。

タイミングが合わないと、つかめないのです。流れに乗れないんです。



「on time」は予定どおり。全てのタイミングが合えば、行き交う様々な障害物をくぐり抜けて、非常にスムーズに事が運びます。



「just in time」はちょうど間に合う、何とか間に合う。
多少のズレがあっても、どうにかつかめる、乗ることができるという意味です。



運命は動きます。何かとの出逢い、誰かとの出逢いは運命だと言えますが、双方のタイミングが合わなければ、すれ違います。また、出逢ったとしても、しっかり手をのばしてつかまないと、通り過ぎていきます。


ベストなタイミングもあれば、多少のズレはあっても何とか手にすることができるタイミング。



このズレの原因は主に迷いや恐れ。また他の思わぬアクシデントによる影響。
迷いや恐れは、前世の記憶から来ているものもあります。頑張って越えていただきたい!


全て予定どおりには行かないものですが、何かやろうと決めたら迷わず行動です。



私のお客様の中で、エネルギーがかなり良い人たちの共通する特徴は、

「堂々としている、穏やか、決断力があり、ここぞという時はしっかりつかみに行く、自分の意思で動く、自分のやりたいことや楽しい時間を優先!頑張りすぎない」。あと、大胆で面白い(笑)



こういう人たちが、これから時代を引っ張っていかれるのではないかなと(^^)

皆さんも、そんなエネルギーを本気で作りにきてください(^^)

あなたなりの、ユニークで面白い展開に運んでくださいね!

Happy changeを起こしましょう(^^)/

柚子とカブの季節になりました。私は柚子をしぼったり刻んだカブの酢の物が好きで!柚子をしぼりすぎて、少々すっぱい感じになりましたが(^^;、良い風味です(^^)



タイミングを逃さない!

日記一覧へ戻る

【PR】  からだ良くなる整体療院 気楽堂  ハローストレージ台東日暮里  ウルル  AYANOYOGA  特殊清掃管理センターグループ   サンシャインクリーナーズ