エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 有限だからこそ

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 有限だからこそ

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

有限だからこそ

2021.10.15

今日は、与えられた時間には限りがあるというお話。

宇宙からすると、私たちの生涯はほんの点にしか過ぎないわずかなものですが、その与えられた時間をどう生きるかは自由ですからね!


時間軸は人によって違います。
1時間をあっという間に感じる場合と、長く感じる場合、その感じる時間が、実際に自分の過ごした時間となります。



辛く苦しい時間や退屈な時間を過ごしている人は、他の人よりも長く感じるため、見た目にも年を多く重ねたように表れます。



楽しく好きなことをしていたり、何かに夢中になれる人は、見た目もたぶん若いでしょう!



皆さんは自分がどのくらい生きるか考えたことがありますか?



私は時間を予測するのが幼いころから得意で、パッと感じて分かるんですが、自分の人生の長さもなんとなく予測がつきます。



寿命は本人の希望通りにはいかなくて、自分がどの道を選ぶか、自分以外の要因も複雑にからみますから、生まれて来るときの予定と変わる場合があるように感じます。



変わらないのは、いつか今の自分の体から去る日が来るということ。



だんだん世の中が、バーチャルな世界を楽しんだり、リモートで人に直接会うことなく、コミュニケーションを取ったりと、

私たちの体が置き去りの状態になってきているように感じます。



皆さん、私たちは地球に生まれて、この肉体を得ているわけだから、この自分を楽しまないと(^^)



この手で実際に触れる、直接会話する、空想幻想の中で楽しむのではなく、

リアルな世界を楽しむことを忘れないで。



大好きな人たちと触れ合い、語り合う時間を大切にしましょう!



今、パートナー探しを頑張っている人も多いですが、

愛する人と一緒に生きて、その肌に触れ、声を聞き、楽しい記憶を重ねていってください。



過去の記憶や、まだ見ぬ未来への空想幻想の中で生きるのではなく、リアルな現実で行動して、実際に体験できる素晴らしさを大事にしていきたいですね!


地球ライフ、私はリアルに楽しみます🎵




私の気まぐれタルルちゃん、最近私を無視するから、大好きなおやつはあげない(笑)私は優しくないんで😁


有限だからこそ

日記一覧へ戻る

【PR】  洗濯代行サービスのスマイルウォッシュ  ハローストレージ春日井東野  犬の美容室 優々  寺山整骨院  だんとコーヒー