エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 肝に命じる

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 肝に命じる

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

肝に命じる

2021.02.25


気温差が激しく、しかも短期間でコロコロ変わり、明らかに地球が変わってきているのが分かります。


変化に強くなる!一番は体の健康であり、体力です。


そして人間にもともと備わっている「本能」「感覚機能」がよく働く状態にしておくことですね!




私はこれまでたくさんの人にお会いし、その方の考えておられること、感情、悩みなどをお聞きし、エネルギーを調整してきましたが、

皆さんにヒーラーとしてお伝えしておきたいのは、



あなた以上に、あなたを理解し、大切にできる人はいないこと。



自分より他の誰かが、心配してくれたり、分かってくれる。自分を幸せにしてくれる。


そんなことを人に期待しすぎてはいけません。


自分を幸せにできるのは、自分だと思いますよ!




だって、自分にとっての幸せが何なのか、人それぞれ違うわけだから、人には分からないものです。


それと、自分を理解してもらいたいなら、相手に分かるようにきちんと説明する必要がありますよね。



自分の健康も、仕事や学校、家庭や人間関係のせいで失うなどと思うのではなく、自分の健康は自分でちゃんと管理しないと。




本当に自分を癒せるのは、自分しかいないのかもしれません。




私はヒーラーですから、普通の人よりは皆さんの気持ちや体の状態を理解してあげられるかもしれませんが、完全には無理です。



そういうことに気づかせてあげるのも、ヒーラーとしての私の役目でもあります。



もちろん、おかしくなった感覚や人生の方向性を正常にするお手伝いはさせていただきますが、



もっと自分の健康や人生を、ご自身で大事にしてもらえたらなと思います(^^)



自分を生きることに喜びと、自分が生きているということを尊く感じていただくと嬉しいです!



一緒に楽しみましょう🎵


ヒーリング、お待ちしております(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルオフィスのアーバン・メンバーズオフィス  エッチング工房 シティーショップ  鳥専門店BIRDMORE  こうふく整骨院  アクアフレックス株式会社