エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 身体の健康が波動を上げる

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 身体の健康が波動を上げる

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

身体の健康が波動を上げる

2020.08.18

皆さん、暑い暑い日が続きますが、お元気ですか?(^^)

私は昼間は仕事や家事をして、なるべく外に出ない!夕方から屋外の活動開始で、なるべく毎日夜はジョギングで体を動かし、しっかり汗をかきます。最近、夕暮れが本当に綺麗なんですよ!

普段は飲み物は水ですが、この時期は朝起きたらまずスポーツドリンクを水で割って飲み、運動の後はもちろん、寝る前など、何度も飲みます。 水で割らないと糖分が多すぎて飲めないので、半々くらいに割って飲みます。 プラスして、ミネラルやビタミンなど、サプリメントで多めに補給します。 女性や学生さんは鉄分をしっかり取らないと、だるくなりますからね。

地球を覆っているバリア層がかなり薄れているため、紫外線や宇宙線の影響が強くなります。昔に比べて、身体に受けるダメージも大きいはずです。なので、回復させるために、しっかり栄養素を取る必要があります。

普段から運動していないと、身体の筋肉が少なくなってしまいます。内臓も筋肉で、しっかり運動する人は、内臓も収縮運動を良くするため、ご飯も美味しく食べて、良く消化します。

夏バテにならないよう、体を鍛えていきましょう!

スピリチュアルとは関係ないと思われがちですが、実は大きく関係しています。

身体のエネルギーが弱くて頭のエネルギーが強くなると、地に足着かなくなり、現実逃避したり、思考に大変偏りが出て来て、直感と思うものが全くおかしな方に働きだすのです。人が信じられなくなり、見えない世界ばかりを信頼するようにもなります。こうなると、かなりマズい状態です。

変な方に過敏になると言いますか、話していても、変なんです(笑)

変な感じの時は、同じく変な人と同調します。だからますます上手くいかない(笑)

見えない世界は確かにあります。そこにも色々な次元があり、良いもの悪いものがあります。

見えないものに繋がって、様々なメッセージを告げる人もたくさんいますが、チャネリングする人の波動が大事で、何に繋がって感じ取っているかで、見える世界は全く別物になります。

身体の健康を保ち、明るく楽しく生きている人は、良い波動で生きていますから、良い意味で「良いものがついている」わけで、不健康だったり、文句ばっかり言っている人は、残念ながら悪いものに憑りつかれるわけです。

悪いものを感じる人は、要注意! 自分の健康面や思考の健全さを見直して、良い人たち、良いものに囲まれてくださいね!!

新月が近いので、周りを見渡す前に、自分の波動、自分の健康を気にかけてみてください。自分が健康で体力がつくと、自然とやる気は出てきますし、ポジティブな思考になります!

温かく優しい思いで人を見れるなら、良い方に進化していく地球の未来が見えるでしょう(^^)

今、こんな環境ですから、高齢のご家族や、身体が弱っているご家族が病気になられている人も多いと思います。 なかなか思うように動けない人も多いでしょう。

時を待ち、色々思わず目の前のことに一生懸命向き合うことだけを考えてくださいね。
必ず通り過ぎます。大丈夫です!


ヒーラー中村栄子




日記一覧へ戻る

【PR】  BIZ HAIR 八重洲理容  アークスポーツ千駄ヶ谷店  ハローストレージ博多板付  FOREX直売所(フォレックス)  東南アジア!マレーシア・ボルネオ島コタキナバル英語留学『Global English Centre』