エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | エネルギーが変わったら分かります

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > エネルギーが変わったら分かります

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

エネルギーが変わったら分かります

2020.02.08

2月9日は満月です! 先月今月と、いつもエネルギーを診させていただいている方たちのヒーリングをしていて、今までとエネルギーがとても変わったなと思うことが多かったです。抜けたというか、何というか。。。中には神がかったようなエネルギーを見ることもあります。

ヒーリングしていくと段々浄化されてバランスが良くなっていくのは、私の中では当たり前というか、それはご本人もわりと早い段階で、ご自身の体調や精神的な面だけでなく、日常や周りの人の自分に対する反応なども変わっていくのが分かると思うのですが、

最近はそういう段階を追って良くなっていくレベルの話ではなく、もっと明らかに今までとは全く違う感じで、すごくエネルギーが変わったなと思う人がたくさんいます。本当に良くなったということです。もちろん全員ではなく、意図してエネルギーを作ってきた人、浄化してエネルギーを修復してきた人がたどり着くエネルギーです。

ご本人も「エネルギーが変わるって、こういうことなんですね!」とおっしゃることが多く、言葉では上手く説明できませんが、そうなった人にしか分からない「変化」を、生活の中でたくさん感じることになります。

エネルギーが良くなると、不必要な苦労をしなくなります。そういうものと自分が関わらなくなる感じでしょうか。そうなった人は、分かりやすくその差を感じるようです。
苦労をする人は苦労をするエネルギーをしています。そこから抜け出せば、そのことがはっきりと分かります。

本当に不思議な偶然が重なっていき、自分でもそのシンクロが面白く感じられ、本当のスピリチュアルな世界とはこういうものなのかと体感することでしょう。

たくさんの人がスピリチュアルな世界に憧れたり、自分に何かそういう感覚があると思っている人も多いでしょうが、ほとんどの場合、本当のスピリチュアルな波動の世界を知らないと思います。

何か感じるもので、霊的なものに結び付ける傾向にありますが、そういう次元のものではないのです。

本当に自分のエネルギーが変われば、その意味が分かるでしょう。

今年はスピリチュアルなエネルギーで生き始める人が増える気がします!

エネルギーが良くなっていくと、まず自分の生活や考え方を正すことになるでしょう。上手くいかない原因は自分にあると気づくのです。そうして浄化を迎え、人生の修正修復が行われます。

エネルギーが良くなってくると、不思議と色々な人の目に留まるようになります。その人の放つ波動が非常に愛情深く、価値あるものに感じられるようになるため、たくさんの人が集まり、大事に扱われるようになります。

自分が何か思うと、周りが勝手に動いてくれて、勝手に上手くいくと言いますか。。
自分が人をコントロールするわけでもなく、頑張るわけでもないのに、不思議と上手くいく、そんな感じです。

自分では特別今までと変わったことはしていなくても、なぜか周りの反応が変わる!

エネルギーが変わるとはそういうものです(^.^)

エネルギーを変えていきましょう!

そして楽しんでください!!


ヒーラー中村栄子


日記一覧へ戻る

【PR】  里の香りカラオケ喫茶  お針子&学生堂  CocoNail  家庭教師のもりた  本からあげ てん